shopping

2009年7月15日 (水)

大阪でSBショッピング

先週末、急きょ大阪に帰省するbullettrainことになったので、
お買いものを楽しんできました。

帰省するのはお盆や年末年始に限られるので
いつもショップはお休みでお買いものできず。。。bearing

念願の実店舗めぐりnote

といっても、娘を義母に預けてのことなので気持ち端折って。。。coldsweats01

P10408211

SB用品以外にも見たいものがあったので
シモジマ心斎橋店→カラーズラバーズ→ABCクラフト
と廻りました。欲を言えば、CLさんで講習受けたかったよーcatface
恵まれてますねー、大阪にお住まいの方。(大阪と言っても広いけどcoldsweats01

ネットショッピングも便利でいいんだけど、
見れるもんなら実物見て買いたいよ~。

American craftsのステッカーがずらっと並んでいたり、
いろんなメーカーのPPの棚を見たら
正直ちょっと凹みました。。。down

ココ(夫の実家)に住んでたらすぐに買い物に行けちゃうんだ、と思ったらなおさらね。

ベンフランクリンクラフトはまたの機会に。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ららぽーと entre vidaに行ってきました

shineマーサ スチュワート のSB用品 shine初出店の地が
家から約30分の

ららぽーと磐田entre vidaさんと聞いて

これは偵察に行かずにはいられない!!と
SB フレンドのIさん親子と一緒に覗いてきましたrvcar

思ったよりスペースが狭かった。。。。
で、戦利品は残念ながらナシですcrying

マーサのPPを期待していったのですが、
マーサブランドはカードストックのパックしかなかった。。。
CSの色は今まで目にしたことのない感じの色もあり、
かわいかったです。
う~ん、残念sad

SB用品目当てに行きましたが、
一番惹かれたのは
wilton classのデコデコbirthday
かわいい~heart04

しかし、こんなモノに手を出してしまったら、
また材料から道具から揃えてしまいたい病が
発症するに違いない。。。
子連れは駄目だしね。。。down

全然関係ないけど、

本日の成果は 「すみれ」のラーメンnoodleを食べたこと、

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

やっぱり浪費だわ。。。。

最近のお買いもの、これで終了end

いろんなショップで買いました。

P1040112

P1040115


maya roadたくさん買いました。
maya好きですね~。
(インテリアとして飾って置ける感じが)
Design Teamのブログ、かっこいいですhappy02

隠れてますが、Little yellow bycicleのHelloweenのPPセット。
今年はこれで作ります。

SB部屋の収納がパンク状態annoy
全くもって消費が追い付いておりません。
いい加減、控えねば、ねば、ねば。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

ペーパー類 その1

旅行から帰ってきたらSB shopの段ボールが続々と届いていました。
ちょっと気まずいcoldsweats01

とにかく、収納の前にペーパー類を撮っておきます。(反射してるけど)

P1040041_2

AC、cosmo、Sceanic、Bazillのぽちぽちテクスチャー、KIなど。
Sheer Delightsって結構硬さがあります。DIY mind さんで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

具体的なプランが。。。。

ちょこちょこいろんなお店で購入したものheart

P1040016

cosmoのPPはベランダのビニールプールで水遊びしたphotos用。

KaiserのHouse型チップボードは
ぐりんぱ」の「シルバニアビレッジ」で撮ったphotos用。

maya のスプレーミストは、glimmerのときのように後で後悔しないためsign02
よくわかんないけど買ってみたcoldsweats01メタリックとベースだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ちょっぴりお買いもの

最近DIY mindさんでのお買い物が多いかも。
タイミングが合うようですcoldsweats01

P1030910


heidiのPP(この千鳥格子にやられました~heart04秋冬物の洋服もそうかも)
bazillのクリスマスバージョン、teresaのBIAの表紙など。
買ったものの、一度しか使っていない、B.I.A.。
宝のもちくざれ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

crop cafeさんの。。。

crop cafeさんが
CHA summer 08の先行予約を明日8日まで受け付けています。

みなさん、予約しました?
prima所有率も、使用率もすっごい低いワタクシ。。。。
でも、とってもカワイイ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

SBAさんでお買い物

ちょっと前のお買い物。
Scrapbooking Airlineairplaneさん。

P1030768

対応がとっても早いよ、との評判通りでしたscissors
Kimberly Poloson とPink Paislee。
いずれも初めて手を出す、メーカーさんです。(遅っ!)

TimさまのPaper Distresser。
これまで紙やすりでディストレスしていましたが、
きっと時間短縮できるハズ~!!

オマケでbazill のOrangePeelのCSが入っていました。
このテクスチャーがオレンジの皮っぽいのかしら?
オレンジの香りつき?そんなワケない。。
blogのタイトルに Orange peelと入っているだけに気になります。。。

うっかり同じものを買わぬように記録しておかないと。。。
つい最近やったばっかり。。。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

作品展でお買いモノ

私は単なるお手伝いでしたけど、
浜松・豊橋地区初!のBIGな作品展shine!!
無事終了しました~happy01
店長さん、みなさんお疲れ様でした。
四日間、たくさんのLO&goodsに囲まれて興奮の時を過ごしました。

残念ながら
みなさんの作品の掲載はNGなので
雰囲気だけ~。

Dscf2785

(これくらいならO.K.と許可をいただきました)coldsweats01

お買い物はshine

P1030756

ほとんどプリマを持っていないので買ってみました~heart02

P1030757

プリマ、creative cafe、Daisy D's

P1030758

とちょこちょこ(あれ、まだあったような気が。。。)coldsweats01


ミックさんの12インチキットを買おうかどうしようか
散々迷ったものの、結局買いませんでした。
合う写真がなかなか浮かんでこなくて。。。
あとで後悔するかしら、レアモノですもんね~confident
(お店で販売されるそうです)

そうそう、静岡新聞にも記事(カラー)が載ったんです!
マスコミさんにmailtotelephone攻撃した甲斐がありましたhappy02
浜松も盛り上がってきたよ~って
ちょっぴりアピールできたかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

フレームスタンプ

増え続けるSB goodsを前にして
しばらくお買い物は控えていましたが
容赦なく送られてくるSB shopのメルマガ~happy02

マメにメールチェックできないので
↑ホントに?
PCを触っていたときにgetしたshine新商品情報shine

heartご縁heart

だと思って
買い物して良しgood
ってそんなルールを作ってしまいました。

DIY mind さん

P1030749_2

るなさんのスクラップブッキング with スタンプ講座(シダックス佐鳴台) で
スタンプでフォトフレームを作りました。
その影響ですね~。
同じラインののPPは買わず。。
早く試してみたいなnote


こちらは新着じゃないケド・・・・coldsweats01

P1030746_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

camera | circle | diet | event | exhibition | layout | location | minibook | photo | shopping | workshop | 趣味