event

2008年12月18日 (木)

サンタのおばちゃんのカード

クリスマスxmasまで一週間note

さて、
imekaさんの
サンタスクラッパー募集企画

参加させていただきました。

進捗状況はimekaさんのブログをご覧ください。

Dscf3067_1_2

保育園のお子さんへのプレゼントということで

一目見て
クリスマスカードとわかるデザインshine

を最大のテーマに。

赤と緑、そしてツリー。
中を開くとほんの少しビックリ??(←立体的にした)

そんなことを考えつつ、

やっぱりギリギリになってしまった

浜松在住のサンタのおばちゃんが作ったカードを開くとdownwardleft

Kado_2

もっと楽しく、わいわいって感じにしたかったのですが、

ちょっとシンプルかなぁ。。。coldsweats01

ジェムストーン、ボタン、プリマの星以外は全てKI memories。
KIのPOPなイメージでラフに作ってみたけれど

はじけっぷりがイマひとつ??

小・中学生の女の子向け?そんな仕上がりでしょうか?

楽しいクリスマスになりますよ~にbirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

サンタスクラッパー募集

シダックスの
「スクラップブッキングwithスタンプ」の講座を受けてきました。
スタンプテク満載のクリスマスのLO。
完成させたかったのですが、
横の写真の枚数が足りずお持ち帰りになりました。

そんなクリスマスモードの中bell
マイミクさんのブログで知りました。

サンタスクラッパー募集!!

宮城内陸地震の被災者の保育園児に
クリスマスカードを贈ろう!
という企画だそうです。

詳しくはimekaさんのブログをご覧ください。

励みになるような
そんな立派なカードを作れる自信はないのですが、
純粋に
サンタさんからカードが届いたらうれしいな~♪
なんて思い、参加させていただくことにしました。

100人のサンタスクラッパーを募集されているそうですxmas


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

My EPSON スクラップブッキングコンテスト

すっかり秋らくしなりましたね~maple

ですが、
またこのグラビア写真です。

Epson

My EPSON スクラップブッキングコンテスト」に応募し、
優秀作品としてWeb上に掲載していただいております。

最優秀作品の賞品はshineプロジェクターshine!!!

あの~、そんな豪華じゃなくていいのでなんか賞品つけて欲しかった、デス。。。。
ほほほ。。。贅沢。。。

Suplies
CS/Bazill
PP/Creative Imaginations, Basic Grey
Die-cuts/Daisy D's
Rub-on/Basic Grey,heidi swapp
トランスパレンシー/Grafix
アクリル/liquitex, sakura
Brads/MM
Stamp/heidi swapp
その他/グロッシーアクセント

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

SBTさんの・・・、ミニ講習

mechiko先生担当の『6インチのフォトスタンド』。

P1030763

お顔をフォーカスしているのは、
Sizzixを使って抜いたパーツ。(くまちゃんをチョイス)
連結されているんですよsign01

yushiamamaさん担当のスタンプテクを使った
壁掛け&Thank you カード。

P1030765_2

(画像がイマイチでごめんなさいsad
はじめてオーパライトを使いました。
講習会などの短時間で仕上げなきゃいけないとき
どうしても不器用さが出てしまう。。。coldsweats01

盛りだくさんだったクロパレポ、以上で~すhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

SBTさんのクロパ 、おみやげ~♪

おみやを公開~bell

P1030759_2


imaginisceの LOVE ME COLLECTIONのPP。
のり、ステッカー、ブラッズなどなど。
抽選会で同じコレクションのダイカットが当たりました。
なんて有り難いの~heart04

P1030762

yasshyさん担当のミニ講習、 
カトルバグのダイ&エンボスを使ったかわいいモチーフ。
べラムにぷっくり、ラインストーンもキラッでかわいい~heart01

ちなみに、
ぶら下げられるようにバッグの取っ手にリボンが巻いてあるんですけど
なぜか頭でひっかかっちゃったよ~。
私の頭って標準じゃサイズじゃなかったってこと??

新たな発見でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

SBTさんのクロパ

静岡スクラップブッキングタイムさんのクロップパーティーへ行ってきました。

慌てて出てきてカメラを忘れ、画像はなしですcrying
SBTさんのblogをご覧下さいね。
ミニ講習3つとたくさんのおみやげ~heart04
ほんと、太っ腹~happy02

スタッフの皆様、お疲れ様でした~。
来年も楽しい企画をよろしくお願いします。

私は一足先に帰り、寄れなかったのですが、
ご一緒したお友達が
CK with SS  Newsletterで紹介されている
VICE VERSA 静岡(パルコB1)を覗いたそうです。
あ~、行きたかったぁ。


SB goodsもその土地、お店によって個性があるんだろうな~、
なんて想像しちゃうと
この夏休みにお店巡りもいいなぁ~heart02
できることなら実物を見てショッピングしたいもんなぁ。
でも、きっとお店もお盆休みよね weep

久しぶりの静岡をもっと楽しみたかったです。
おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。
いただいたおみやげでLOを作らなくっちゃ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

camera | circle | diet | event | exhibition | layout | location | minibook | photo | shopping | workshop | 趣味