« 1か月ぶりですが。。。 | トップページ

2011年1月12日 (水)

明けちゃいましたね、おめでとうございます!

明けまして、おめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

夜中の3時に目が覚めて、眠れぬ時を過ごしておりますbearing
昨日で37週、正期産に入りました。
最近なかなか熟睡できません。。。
出産後の睡眠不足に比べたらずーっとマシですよね。

娘は今月からこっち(里帰り先)の幼稚園に入りましたchick。(3か月限定です)
始まったばかりですが、毎日楽しみにしているようなので
親としては一安心ですsmile

それでは、またまた。。。






|

« 1か月ぶりですが。。。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/38435881

この記事へのトラックバック一覧です: 明けちゃいましたね、おめでとうございます!:

« 1か月ぶりですが。。。 | トップページ