« 作品展のお知らせ | トップページ | 1か月ぶりですが。。。 »

2010年10月24日 (日)

お久しぶりです。。

約半年、ご無沙汰していましたcoldsweats01
もはや誰も読んでないと思いますが。。
やっと書いてみる気になりました。

一応断っておきますと、
これはSBブログなのですが、
残念ながらネタがありませーん。。bearing

現在妊娠7か月、夫単身赴任中。
3歳の娘と二人、日々のタスクに追われ
ちょっとお疲れ気味です。。。

ダイエットブログ化していた当ブログですが、
妊娠を機にもちろんダイエットは中止。
つわりで-4kg、(現在+1.6kg)
結果的にはダイエットになったのかな??

一人目と比べるとつわりは軽かったのですが、
とてもSBする気にならず、
最近ちょこっと手を出してみました。
そもそも今年に入ってまだ10LOも作ってないですけど。。shock

これだけSBから遠ざかっていると(ネットも見てなかったので)
使い方のわからんグッズなんかがお目見えしていいて
浦島太郎状態??

いやー、怖い怖い。
また新鮮な気持ちでスタートできる???

ボチボチ更新snailしていけたら、
と抱負を述べてみました。

では、ではmaple



|

« 作品展のお知らせ | トップページ | 1か月ぶりですが。。。 »

コメント

こんにちは、お久しぶりですhappy01
どうされているのかなぁと思ったら…おめでとうございますshineshine
旦那さんが単身赴任中で1人で子育てに家事にとよくがんばってますね。立派ですconfident
私も2カ月ほどSBから遠ざかっていますが、すでに浦島太郎状態ですcoldsweats01

出産まであと数か月、お身体大事にして素敵な日々をお過ごしくださいnote

投稿: リィ | 2010年10月26日 (火) 11時44分

リィさん

のぞいてくださってありがとうございます!
相変わらず、放置癖の強いワタシ。。。
きっちりブログ更新している方々を尊敬しちゃいます。

出産したらとてもSBする暇ないとわかっているのに
なかなか作れなくって。。。
時間の遣い方が下手なんですよねー。

もうお仕事始めていらっしゃいますか?
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!

投稿: ちゃが | 2010年10月28日 (木) 11時36分

うわ~更新されてるhappy01
お久しぶり、お帰りなさいup
体調は大丈夫ですか?
また、ぼちぼち更新してくださいねheart04

投稿: miho(めがね) | 2010年10月30日 (土) 13時31分

mihoさん
こんばんは~!
遊びに来てくださってありがとう!!
いろいろとご活躍のようでうらやましい限りです。
今年も残すところ2か月。
もうちょっとLoを増やしたいな、と思ってまーす。

投稿: ちゃが | 2010年10月30日 (土) 23時15分

もう7ヶ月になんですね〜。
でもつわりは大変でしたね(^^;;
しかも旦那さんが単身赴任とは...。

これから寒くなるので、体調には気をつけて下さいね〜。

投稿: げんのじ | 2010年11月 2日 (火) 10時59分

げんのじさん
ごめんなさーい、またまた放置してしまってbearing
のぞいてくださってありがとうございますlovely
げんのじさんはお子様も生まれて
とーってもお忙しそうなのに
DTのお仕事もこなしていらして
本当に尊敬。。。shine
ちょこっとは作っているんですが、
中々upまでいかない私です。。。weep

投稿: ちゃが | 2010年11月17日 (水) 23時14分

お久しぶりです~!!
…そして。
ご懐妊おめでとうございます~happy02

二人目、うらやましいですheart04

でも…ご主人が単身赴任だなんて!!
毎日が想像もつかないくらい大変そうですが…
手抜きできる所を探して頑張ってくださいね!!

投稿: ことりは | 2010年11月24日 (水) 19時26分

ことりはさん
お元気ですか~?happy01
そうなんです、もう八か月になりました。
結局夫と同居することなく
里帰りすることになりそうですbearing

投稿: ちゃが | 2010年11月25日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/37365355

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。:

« 作品展のお知らせ | トップページ | 1か月ぶりですが。。。 »