« 最後(?)のCrop friends♪ | トップページ | またまたダイエット宣言 »

2010年3月11日 (木)

最後の「スクラップ with スタンプ」

今日は2年半あまり受講してきた
「スクラップブッキング with スタンプ」
の最後の講座でした。

過去最高(!)スタンプテク満載!!

来月披露宴に出席するので
娘のドレス姿の写真を撮ってcameraから
完成させようと思います!!

素敵なサンプルはコチラdown

http://lunasb.hamazo.tv/e2300911.html

見ただけではわからないhappy02ようなテクがいっぱいです!!

講師のるなさんには
本当にいろいろとお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん同じ気持ちだと思いますが、
本当に名残惜しいですね。。。weep


それからもうひとつ。
今年の花粉症は重症。。。
マスクに眼鏡で完全防備しています。
自宅の駐車場car
同じマンションの住人の方に挨拶したのですが、
わかってもらえず。。

「すみません、マスクとってもらえますか?」
って言われました。

しかももっと年配のおばちゃんと
間違われてた。。。。(私もおばちゃんだけどさー)bearing

まずい、花粉症と言えど、
きちんと身なりを整えなければ!!punch

|

« 最後(?)のCrop friends♪ | トップページ | またまたダイエット宣言 »

circle」カテゴリの記事

コメント

「スクラップ with スタンプ」を受けてみたくて昨年末にシダックスに資料もらいに行ったんですけどね…もう終わりとは知りませんでしたcoldsweats01
ほんとに見ただけでは分からないくらいのテクがたくさん盛り込まれていますねlovely
披露宴LO楽しみですnote

「マスク取ってもらえますか?」まで言われてしまいましたか。
うちは旦那さんが花粉症なんだけど花粉の季節は元気がありません。
それでも身なりを考えられて立派ですshine

投稿: リィ | 2010年3月18日 (木) 15時23分

リィさん
春は別れの季節とはいいますが、
毎月楽しみlovelyにしていた講座とも
お別れになってしまいましたcrying
たくさんのテクニックを伝授していただきましたよgood

最近あきらめモードで
ちっともおしゃれしていないし、
さすがに反省しましたcoldsweats02
花粉症には毎年泣かされますよねぇ。。。。
ダイエットも続かなかったし。。。happy02
あーあ、夏に向けて今から動きだないと
間に合わないわーsad

投稿: ちゃが | 2010年3月19日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33726226

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の「スクラップ with スタンプ」:

« 最後(?)のCrop friends♪ | トップページ | またまたダイエット宣言 »