« ちびまる子ちゃんランド | トップページ | {crop*cafe}Challenge #2 »

2010年3月 3日 (水)

お雛祭り

娘の4回目のお雛様。

Img_9073

up義母お手製のお着物。
小さくなったのを無理やり着せています。

今日は夫が帰ってこれないので
日曜日にお祝いcherryblossomしました。

その日曜日の話。。

我が家のお雛さま定番メニューは
「ちらし寿司」に「うしお汁」ですが、
なんと財布を忘れて買い出しrunに行ってしまったぁ。。。。!!

このままでは、お昼に間に合わなーい!!happy02
わざわざ遠くのお店まで行ったのにぃ。
ということで
急きょ近所のスーパーで
ステーキ用のお肉を買って焼くことに。。。。restaurant
すまん、、、みんな。。。
(夕食はちらし寿司にしたんですけど、ね。)

お昼にこだわる理由はcamera撮影です。
やっぱり自然光sunで撮りたいですもんねー。

Img_9127

そして、
お取り寄せの桃カステラ。。
長崎ではポピュラーらしいです。
元九州人ですから教えていただきました。
見た目もかわいいので、おススメですshine

|

« ちびまる子ちゃんランド | トップページ | {crop*cafe}Challenge #2 »

location」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33577629

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« ちびまる子ちゃんランド | トップページ | {crop*cafe}Challenge #2 »