« 最後の「スクラップ with スタンプ」 | トップページ | ダイエット2日目 »

2010年3月24日 (水)

またまたダイエット宣言

今月はSBモード急低下中ですdown
先月がんばり過ぎました。

それに加えて先週娘が緊急入院hospitalし、
5日間の泊まり込みで
すっかり疲れてしまいましたdown

そんな中、1年以上ぶりに会ったママ友に
「すっかりイメージが変わってしまった」
と言われてしまったのでーす!!

ぎゃぁー!!shock

やっぱり戻したいです。。

昔のイメージが消え去って
現在のぼよよんイメージが定着する前に。。。

ということで
ダイエット宣言しますpaper

これはSBブログのはずなのに。。。。

しばらくSBはお休みかも。。。
だってダイエットしながらSBするような
精神的ゆとりないですもーん。

つっても娘同伴ですから、
ハードなことはできません。
とりあえず、
サーキットトレーニングに入会してきましたー!!

多くても週二回しか通えないけどさー。。。

今日はDVD見ながら
骨盤ネジ締めエクササイズとやらを
やってみましたgood

ははは、続くといいなー。。
みなさん、期待せずに(?)見守ってくださーい。






|

« 最後の「スクラップ with スタンプ」 | トップページ | ダイエット2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33921625

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダイエット宣言:

« 最後の「スクラップ with スタンプ」 | トップページ | ダイエット2日目 »