« お雛祭り | トップページ | 最後(?)のCrop friends♪ »

2010年3月 6日 (土)

{crop*cafe}Challenge #2

またまたチャレンジに参加しました。
急にチャレンジ熱が沸騰!!

P1050378_1

タイトルの「 pretty little things」は「かわいらしいこどもたち」
という意味でつけました。

お友達と一緒に「ぬくもりの森」に行ったときの写真です。
mapleを意識してます。

Challenge#2


1.写真を切り抜く(クロップ コラージュ風)hairsalon


ガレージにあった「ミシュランくん(!)」の看板。

2.ハートのモチーフを使う(素材は自由)heart01


P1050379

ジャーナルのバックグランドにスタンプ。
わかりづらいですね。。。。

3.ラッピング アイテムを取り入れる
ribbon
(リボン、ペーパーパッキン、ラッピングペーパー、ミニBOXなど)

袋の口をねじねじしてとめる赤いモール。
ぐるぐる巻きにして「i」の字の一部に、
もうひとつはクリップに巻きつけて使用。

P1050380

どれもこれもよーく見て気がつくかなsign02
くらいの使用方法ですね。。。
いやー、それくらいしか思いつかなかったです。。

タイトルのチップボードは
あえてラフに並べたのですが、
どうなんだろうか?
きれいに並べるべきだったかなぁ。。。
と、今回も反省中。coldsweats01

|

« お雛祭り | トップページ | 最後(?)のCrop friends♪ »

layout」カテゴリの記事

コメント

もう春だというのに今年初コメントなんてcoldsweats01
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますnote

チャレンジ熱沸騰dashいいですね~happy01
タイトルのチップボードのラフさが私は好きですよgood
赤いモールちゃんもかわいいですheart
ぬくもりの森は素敵ですよねshine
またお菓子の森に行きたくなっちゃいましたcake

{crop*cafe}のchallenge#3のお題が出ましたね。
あの形がブラケットシェイプって名前だったのが「へぇ~」でしたnote
私もchallengeしてみようかなhappy01

投稿: リィ | 2010年3月 8日 (月) 17時12分

リィさん
こちらこそあけましておめでとうございます。。
いやー、私のブログもSB熱も気まぐれなもので^^;
私もブラケットシェイプって初めて知りましたよー。coldsweats01
今月もチャレンジできたらいいんですけど。
リィさんもLo楽しみにしてますよーheart04

投稿: ちゃが | 2010年3月 9日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33637976

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}Challenge #2:

« お雛祭り | トップページ | 最後(?)のCrop friends♪ »