« ダイエット5日目 | トップページ | 新年度スタート、だけど。。。 »

2010年3月29日 (月)

6日目

あー、寒いですね。
日差しは春cherryblossomなんだけど、風が冷たいです。。。
snowが降ったところもあるんですねぇ。。。

今週は娘の習い事が全てお休み。
何をして暮らそう??なんて考えていたら
また熱を出してしまいましたbearing
入院hospitalから二週間しか経っていないのに。。
体調管理、難しいです。。。

そうそう、
NHKの子供番組もちょっとリニューアルしましたね。
「ぜんまいざむらい」が消えて
古株の「おじゃる丸」と「乱太郎」が健在。。
なぜなんでしょう??

ダイエットがんばってますよー。
新たに投入したのは
肩バランスアップアンダー!!
ダイエット目的の商品ではありませんが、
猫背、肩こり予防に。。。
一月に1回は偏頭痛に悩まされていますから。。。

とくに締めつける感じもなく
着心地はいい感じです。。。smile

|

« ダイエット5日目 | トップページ | 新年度スタート、だけど。。。 »

diet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33991367

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目:

« ダイエット5日目 | トップページ | 新年度スタート、だけど。。。 »