« SIJ Challenge16 | トップページ | ちびまる子ちゃんランド »

2010年2月25日 (木)

scrap × scrap challenge #21

初めて scrap × scrap    challenge #21 に挑戦しましたー!!

タイトルは、「fun to run」

P1050346_1

ただ、かけっこ(走る)だけなのことなのに
楽しくってしょうがない娘の写真です。

背景のオレンジ色のお花はひまわりではなく、コスモスなんですよー。

以下のお題は、

 1、Lサイズ以外の写真を使う

ハガキサイズをカットして使用。

2、チップボードを使う

ベタですが、タイトルに使用。

3、白ベースで作る・・・かいかいさんより

「白ベース」のとらえ方が難しかったです。。coldsweats01

真っ白ではないですが、白地のPPを使用。。

全体の雰囲気が白ではなく、
ところどころのアクセントに白を使いました。

娘の白いレースのスカートとリンクさせた
白いコットンレース。
白いくも。

P1050338_1

upかけっこのゴールテープをイメージしたピラピラ。

グリーンのPPを切って作ったお弁当の「バラン」sign02 のような「草」が気に入っています。

太陽さんはmod podgeでつやっ、ステックルズで部分的にきらっとさせてます。

赤いPPの下は薄いデニム生地です。

Scrap in japanのLoでは
遊びが足りなかったな~、と思ったので
今回は気持ち?遊んだつもりです^^

|

« SIJ Challenge16 | トップページ | ちびまる子ちゃんランド »

layout」カテゴリの記事

コメント

すごいね~shine
今月のFAVに選ばれていたよhappy01
おめでとうnotes

投稿: めがね | 2010年3月 1日 (月) 21時42分

めがねさん
ありがとうございまーす。
ちょっと遊び過ぎた気がするので
今度はまっすぐ貼ろうと思います(笑)

投稿: ちゃが | 2010年3月 2日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33529051

この記事へのトラックバック一覧です: scrap × scrap challenge #21:

« SIJ Challenge16 | トップページ | ちびまる子ちゃんランド »