« とっくにあけましておめでとうございます。 | トップページ | scrap × scrap challenge #21 »

2010年2月20日 (土)

SIJ Challenge16

初めてスケッチのチャレンジサイトに応募してみました。

無事にmailto届いたかなぁ。。。

Scrap in Japan Challenge 16

どうしちゃったの??
と言われそうですが、

ひとことで言うと
心境の変化っていうことになるのかなぁ。。。coldsweats01

ここは前向きに。。。up

P1050289_1_3    

タイトルは「with Santa」。

昨年のクリスマス会の写真です。

周囲をミシンでステッチしたり、クリスマスなのでお決まりのxmasを。

P1050286_1_3

いろんな素材(リボン、チップボードなど)でボーダーを作ったり、、、、、。

P1050287_1_3

まだまだ遊びが足りなーい。。happy02

うーん、スケッチ通りに作るのってやっぱり難しい。。。

自分ではとっても考えられそうにないレイアウトなので
本当に勉強になります。。

これからも続けられるといいなぁ。。。heart04

|

« とっくにあけましておめでとうございます。 | トップページ | scrap × scrap challenge #21 »

layout」カテゴリの記事

コメント

ちゃがちゃんこんばんはー!!!
SIJチャレンジしたんだね!!!今回からDTさせてもらってるんだけど知ってる人のブログにはお邪魔できるからうれしい!!!
このLOとってもかわいいね!!!色づかいもやさしくて思いっきりクリスマスカラーっていうわけじゃないのにちゃんとクリスマスっていうのがわかる色遣いだし、色をやさしくしてるから写真の色がすっごく映えてていいね!!!
また来月もぜひチャレンジしてね!!!

投稿: きみえもん | 2010年2月22日 (月) 21時24分

きみえもんさん
コメントありがとうございまーす!!
様々なところでのご活躍、陰ながら(ひそかに?)応援させていただいておりました。。。heart04
ここ浜松にもきみえもんさんみたいにぐいぐい引っ張ってくれる方がほし~な~、なんて。。。coldsweats01
2年くらい前の夏のPPで作っちゃいました。。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ちゃが | 2010年2月22日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/33463293

この記事へのトラックバック一覧です: SIJ Challenge16:

« とっくにあけましておめでとうございます。 | トップページ | scrap × scrap challenge #21 »