« 6インチアルバム ~september~ | トップページ | 初のキャラ弁 »

2009年11月 6日 (金)

HALLOWEEN Week

先週はHalloween week!

娘の英会話教室とプリスクールで
パーティーがありました。

Img_72281

今年のトレンドは
ピンク!!
ってどこかで聞いたので
ピンクの衣装にしました。

が、プリでは
「What are you?」
と聞かれ、

そっかぁ、、、何かに仮装していかなきゃいけないんだ。。。sweat01

うーん、困った。。。

「Little witch」

と苦し紛れに答えてきました。

Img_7243

なんだろう、コウモリ娘。。?

アートのクラス作ってきたマスク。(リアルなスパイダーもhappy02

Img_7256_2

うぎゃおー!!

まだ娘は
何のコスチュームを着たい、
などという意思はありません。

お友達は
ミニーちゃんとかドラえもん、プリンセスでした。

英会話も同じ衣装でのぞみました。

一人ひとり、何に仮装したのか
申告することに。。。(苦笑)

来年は一目でわかる「仮装」させなきゃ。。。。pig

|

« 6インチアルバム ~september~ | トップページ | 初のキャラ弁 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/32104862

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEEN Week:

« 6インチアルバム ~september~ | トップページ | 初のキャラ弁 »