« グレースケールをなぜ読まない?? | トップページ | CKU -J Vol.6.とサークル »

2009年10月11日 (日)

CKU-J Vol.5.

ステイシーのアルバム完成しました!!
(画像はのちほど。。)

案の上、家での作業はもたつきました。。。

考え過ぎてはいけない!!
ってステイシーがあれほど言ってたのに。。。coldsweats01
ははは。。。

めちゃめちゃ期待してたんですよね、このクラス。
50個のエンベリもどれだけ用意して行ったかわかりません。
あほか。。。

CKUに行く前に、
CK with SSの記事を何度も読み返しました。
短時間で写真40枚を処理するスキルを習得できたら
どんなにか私のスクラップライフは救われるだろう、と。

実際に彼女のクラスを受講して
合理的?いや、当たり前の考え方に感銘を受けました。

24時間という限られた時間の中で
短時間で正確にタスクを処理するには、
どうしたらいいのか??

これってスクラップブッキングに限ったことじゃぁないよなー。。。

プライオリティの見極めが肝心だわ!!

いやー、ステイシー本当に良いこと言うな~、
って拍手喝采してましたbleah、心の中で。
なんか自己啓発セミナーに来たみたいだった。。

変にこだわってLoが増えない私にいい薬。
サクサク作らないと、
プリントした写真が泣いてるよ~happy02

|

« グレースケールをなぜ読まない?? | トップページ | CKU -J Vol.6.とサークル »

location」カテゴリの記事

minibook」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

ステイシーのアルバムできたんだ~happy01
おめでとうheart04
画像のUP楽しみにしてます。

ステイシーの言葉は心に響くものがありましたね。。。heart01

私も頑張ってアルバム作らなきゃ~
まだ、段ボールの中だったわ~(笑)

投稿: めがね | 2009年10月12日 (月) 10時12分

めがねさん
こんにちは~!!
昨日赤塚山公園の帰りに
Cafter's placeさんでお買いモノしてきました。
台風の被害は大丈夫でしたか?
マージーのミニブックも完成間近なんですよー。
うれしーheart01

投稿: ちゃが | 2009年10月12日 (月) 10時51分

わぁ〜完成したんだ〜!!
すごいgood
早く画像が見たい...。

私も中は完成させたけど、何と外の厚紙がーーーー1枚しか入ってなくてねannoy
すっかり作る気力をなくしたのでしたweep

投稿: げんのじ | 2009年10月12日 (月) 22時22分

げんのじさん
こんばんは~!!
今日がSBサークルの日で
「見て、見て!!」
って持っていきましたよー。bleah
いやー、材料が足りないなんて
悲しすぎる。。。crying

投稿: ちゃが | 2009年10月14日 (水) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31631435

この記事へのトラックバック一覧です: CKU-J Vol.5.:

« グレースケールをなぜ読まない?? | トップページ | CKU -J Vol.6.とサークル »