« cafeで朝食 Lo | トップページ | 6インチアルバム ~september~ »

2009年10月29日 (木)

ダイパーケーキ vol.2.

お友達の出産のお祝いに行ってきましたcar

またまたダイパーケーキbirthdayの登場です。

P1050072

shine男の子バージョンshine

女の子バージョンとの違いは
オムツのフロント部分(柄の部分)を
隠して丸めたこと、
パッキン(ブルーのくしゃくしゃ)を使ったこと、
芯になる部分に
ペットボトル(赤ちゃん用麦茶)を使ったこと
です。

どこかで見たことのあるグリーンのリボンでしょhappy01
(ちょっとわかりにくいかなcoldsweats01

二人目のお子様(男の子→男の子)だったので
やっぱり消耗品がいいかと。。。

「一人目より二人目の方がラクって聞くけど、どう?」
って必ず聞いちゃいますね。。。^^;
私もまた赤ちゃん抱っこしたいなぁ。。。。

ご一緒してくださったお友達&娘ちゃん、ありがとうございましたtulip

|

« cafeで朝食 Lo | トップページ | 6インチアルバム ~september~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ホント、素敵なプレゼントですよね~☆
芯の部分とか、デコレーションとか、いくらでも応用がききそう♪

私も作ってみたくなっちゃいました( ^ω^ )

投稿: mocolo | 2009年11月 1日 (日) 22時27分

mocoloさん
ふふふ、なんか惹かれるものがありますよね~。
作り手によっていろんなモノができそうですよね。
赤ちゃんのグッズっていろいろカワイイものがあるけれど
オムツでケーキって発想が面白いな~、と思います。

投稿: ちゃが | 2009年11月 2日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31987332

この記事へのトラックバック一覧です: ダイパーケーキ vol.2.:

« cafeで朝食 Lo | トップページ | 6インチアルバム ~september~ »