« CKU -J Vol.4. | トップページ | CKU-J Vol.5. »

2009年10月 8日 (木)

グレースケールをなぜ読まない??

台風typhoonが近づいてきました。

夫はオフィス(14階)がグラグラ揺れて
pcのモニタを見てられなかった、と言って帰ってきました。
明日がちょっと心配です。

さて、今日は携帯サイズの写真が欲しかったので
キタムラにプリントに行きました。
が、
photoshopで加工したデータ中
グレースケールのものだけ
danger読み取りエラー!!
だったんです!!

なぜだ~!!shock

店員さんに対応策はないか?
と聞いたけど
曖昧な回答しかもらえませんでしたdown

ネットで検索すると
店頭受付機が
データを読まないことは
結構あることなんだそうですthink

ネットプリントにすればいいんだけど、
なんだか悔しいので
明日もう一度行ってきますcar!!
メンドーなんだけど、、、pout

RGBモードにすればO.K.って本当かなぁ。。。

|

« CKU -J Vol.4. | トップページ | CKU-J Vol.5. »

photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31696240

この記事へのトラックバック一覧です: グレースケールをなぜ読まない??:

« CKU -J Vol.4. | トップページ | CKU-J Vol.5. »