« CKU-J Vol.3. | トップページ | キウイフルーツカントリーin japan »

2009年10月 2日 (金)

ファンタジーキッズリゾート

遅ればせながら、
ファンタジーキッズリゾートに行ってきました。

一度入ったら、なかなか出られないという
魔の空間。。。

とうとう足を踏み入れしまった~。。。happy02

ボールプールやカート、無料のゲームコーナーはもちろんのこと
shine無料のフォトスタジオshineもあるのです。
好きなドレスを着て何度でも撮影できるんですよ~。

が、cameraがなかった~!!

crying

Kc3i0013

で、携帯で撮りました。up
イマイチだけど
また行きゃーいいのさ、近いんだから。。。

 

英会話教室がお休みだったのにも関わらず
確認せずに行ってしまったおバカなワタシ。。wobbly
ワタシ以外にも3組の親子が。。。。

rainということで
インドア施設へGo!!

広いし、安全が確保されていて
結構のんびりできました。
一日居ても飽きないだろうなぁ。。。。

娘は興奮しまくりimpact
お昼ごはんもほとんど口にしない有り様。。。

最後は眠くなって
すんなり退場となりました。

次回はデジイチ持ってくぞ~punch

|

« CKU-J Vol.3. | トップページ | キウイフルーツカントリーin japan »

location」カテゴリの記事

コメント

ここ私も気になってたんですshine
フォトスタジオが無料なんて素敵!!
先月の妹の結婚式の時に娘はドレスをレンタルしたんだけど、散々暴れまわっていたのにドレスを着た瞬間「女の子」になっておとなしくなったんです。
やっぱり女の子なんだなぁって母は感じましたconfident
これは連れて行くしかないですねsmile
近くにこういうインドア施設があると助かりますね。

英会話教室、うっかりさんが割といらっしゃるんですねnotes
私もうっかり組なので「あるあるpapersmile

投稿: リィ | 2009年10月 3日 (土) 06時13分

リィさん
たまにはこんな屋内施設も便利でいいですね。
毎日だと困りますけどcoldsweats01
うちの娘は着替えを嫌がると思って
諦めていたのですが、
一緒に行った女の子がshineプリンセスshineに憧れていて
じゃんじゃん着替え始めたんですよ。
そしたらドレス着たくなったみたい。。
女の子らしくやってましたribbon。。。
施設が新しいのでドレスもきれいだし、
ヘアアクセも結構な品揃え。
ぜひ、お譲さんをcameraしてください。

投稿: ちゃが | 2009年10月 3日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31613642

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーキッズリゾート:

« CKU-J Vol.3. | トップページ | キウイフルーツカントリーin japan »