« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | CKU -J Vol.4. »

2009年10月 4日 (日)

キウイフルーツカントリーin japan

週末になると
「今日どこ行く?」
が合言葉の夫婦です。

自宅でやらなきゃいけないことは山ほどあるのに
無理矢理行く先を探します。

できれば初めて行くところが
ワクワクheart02していいなー!と。

秋と言えば、収穫の秋!!
ということで

キウイフルーツに行ってきました。

Img_64581

日本で最大!!ってどんなにでっかいんだろう??
って思っていましたが、
キウイ園の最大ってこんな感じなんだーって
感じの広さでした。。。
どんなんだい?

キウイは採ってそのまま食べられないんだそーです。
いやー、初めて見聞きすることばかりですよsweat01
熟したキウイが用意してあって、それを食べ放題restaurant
7種類もありました。

どれもおいしいshine!!

Img_65121

本当にshine!!

スーパーで買うゼスプリゴールドもいいけど、
他においしい種類がいくつもあるなんて?!

あのスーパに並んでる
ちょっと酸っぱいやつ(ヘイワード種って言うらしいんですけど)
はなんであんなにスーパーを占領してるのか??

ってものすごーく疑問がわいてきました。。。

想像だけど
育てやすさとか安定した供給ができるとか
そんな理由なのかな??

まあまあ、とにかく本当においしかったんです。
一般の市場に出てない種が。。。
全て有機栽培なんだそうで。

そして、こんなカワイイ動物さんが待っていていくれました。

Img_65681

やぎさん、「ユキちゃん」もいました。

Img_64541

ミニブタちゃん、、眠そうでした。。。

秋を感じた一日でしたmaple

|

« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | CKU -J Vol.4. »

location」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31631224

この記事へのトラックバック一覧です: キウイフルーツカントリーin japan:

« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | CKU -J Vol.4. »