« CKU -J Vol.6.とサークル | トップページ | リカキッズクラブ »

2009年10月17日 (土)

GAP モデルコンテスト イベント in 岡崎

2010 GAP モデルコンテスト 撮影イベント in 岡崎
に参加してきました。

Img_7076

プロのカメラマン撮影してもらって
データも無料でもらえるんですheart04
ただし、抽選です。

気になる抽選の結果は

heart01heart01heart01

pigハズレ~!!pig

浜松から高速で1Hcarです。。
笑っちゃってください。。。coldsweats01

この日は浜松基地の航空フェスタの日で、
道路がめちゃめちゃ混んでいました。

アメリカ軍のアクロバット飛行チーム「サンダーバーズairplane
がやってくる!!!
というので
浜松西ICの出口は
これまで観たことのない渋滞でしたhappy02。。。

いやー、これをおいて岡崎に行ったのにねぇ。。。。

でも写真は撮れましたよ、カメラマンはパパcameraですけど。。

Img_7072

この日のためにGAPで買った
カーデ&ブーツ。up

前日ワタシがhairsalonしたon the まゆげが斜めってるcoldsweats02

他の会場からすると
当たりの確率は高いと思うのですが、
最近くじ運ないなぁ。。。。down

Img_7050_1

そんな母の思いなど関係なく
娘は塗りぬりしてシールを貼って楽しかったようです。

 

写真撮影に持ってこい(?)の
ナチュラル系cafeのカフェ。

Img_7081
(そういう視点で選びますcoldsweats01

普段からお買い物付き合いにヘキヘキしている夫も
若鯱家のカレーうどん
(お隣の県なのに浜松には出店してない。。。と思う。。。)
と柿安のハンバーグrestaurantでご満悦のようでした。

|

« CKU -J Vol.6.とサークル | トップページ | リカキッズクラブ »

location」カテゴリの記事

コメント

あー残念でしたねdown
抽選って本当難しい〜。
私もくじ運がないので、無理だな(笑)

この洋服可愛いですね〜。
もしかしたら、この色の感じのbabyサイズのロンパースっぽいのを買った気がします。

斜めな前髪も大丈夫!
これも良い思い出ですよ〜happy01

投稿: げんのじ | 2009年10月17日 (土) 23時22分

おおーやっぱり行ったのね!
なのに抽選ハズレたか~残念weep
そんなに倍率高かったんだね~sweat01
でもパパカメラ撮影の写真もかわいいよheart04
ポーズキマってるし

サンダーバーズ 本番は雨でショボかったよーdown
前日の方が青空に映えてめっちゃきれいだったshine
(しっかり見に行ってた私・・・)

投稿: みかんMAMA | 2009年10月18日 (日) 17時15分

げんのじさん
いやー、ハズレたのは日頃の行いのせいですかねcoldsweats01
GAPの色遣いはやっぱりカワイイheart01
撮影用のパネルを考えたら
GAPの服がベストだと思ったんですけど、
結構○ラ○ラとか他所のブランドの服を着てる子が
多くてちょっとビックリhappy02

投稿: ちゃが | 2009年10月19日 (月) 14時16分

みかんMAMAさん
行ったよ~、
それなりに楽しめたのでよかったけど残念coldsweats01
来年は浜松のイオンに来てほしいnote
自衛隊ファンってすごいんだねー。
県外からも結構来てたみたいだし。
お天気がよければ最高だったのにねsweat02

投稿: ちゃが | 2009年10月19日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31825208

この記事へのトラックバック一覧です: GAP モデルコンテスト イベント in 岡崎:

« CKU -J Vol.6.とサークル | トップページ | リカキッズクラブ »