« キウイフルーツカントリーin japan | トップページ | グレースケールをなぜ読まない?? »

2009年10月 6日 (火)

CKU -J Vol.4.

やっとできました~
ランスのheart01mini bookheart01

P10409221

パンパンでーす!!
総作業時間どんだけよーhappy02!!
ってくらいかかりました。

ランスはとっても盛り上げ上手で
大きな人eyeでした。

残りの作業を自宅でやりながら思ったことは
彼は大変サービス精神旺盛な方ではないか?
ということです。

P10409251

1ページ、1ページ違うレイアウトで構成されている
このmini book。
彼の思いやり(相手を喜ばせよう、という気持ち)が
その辺にも表れているんじゃないかなー?なんて。。
(デザインした人の名前が違うようだけど、まあいいか。。。)

P10409272

正直とってもしんどい作業だったので
そう思わないとやってられなかった
というのが真実??

P10409291

ピンクのリボンが行方不明になったりbearing
指示どおりにやったハズなのに
上下逆さまにPPを貼っていたりしたけれど
ほぼレジュメ通りに作りましたcoldsweats01

P10409301

このmini bookは今回のクラスの中で
一番私から遠い存在のデザインでしたsweat01

が、
LoveのWordsを貼りながらすすめていくと
なんだか幸せな気持ちheart04になり、
サンプル通り
セピアに焼いていって良かったな、
と思わせる深い味わいが出たように思いますtulip

P10409161

テーマはDaddy's love。

中田島砂丘で砂遊びをしたときの写真を使いました。
三大砂丘なのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
さほど観光地ナイズされていないdeliciousところが売りです。

暴れん坊将軍
horseで駆けているdashのはココですよ~。

|

« キウイフルーツカントリーin japan | トップページ | グレースケールをなぜ読まない?? »

exhibition」カテゴリの記事

location」カテゴリの記事

minibook」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜とっても素敵に仕上がってるじゃないですかぁ〜happy01
セピアにやいてる写真がまたいい味出してますね〜。

着々とCKUの作品が完成してる...焦るわ〜(笑)

投稿: げんのじ | 2009年10月 6日 (火) 21時30分

げんのじさん
こんばんは~!!
作業の遅いワタシが
家事と家族と睡眠を犠牲にしてやってるんですよー(笑)
今朝は娘がプリスクールに行ってる間、
ネットカフェでやりました。(夫には内緒)
そろそろ12インチも作りたくなってきました。
home classにお邪魔したいです。。

投稿: ちゃが | 2009年10月 6日 (火) 22時17分

きゃ~ステキheart04
やっぱりセピアがいいね~
私も写真を貼ってみたが。。。
イマイチ

投稿: めがね | 2009年10月 7日 (水) 16時01分

めがねさん
こんばんは~!!
正直、微妙な色合いのPPですよね~。。。coldsweats01
セピアもぼやけた感じだったので
写真の周りをDTPしました。。
う~ん、難しいですね。

投稿: ちゃが | 2009年10月 8日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31602975

この記事へのトラックバック一覧です: CKU -J Vol.4.:

« キウイフルーツカントリーin japan | トップページ | グレースケールをなぜ読まない?? »