« 伊豆三津シーパラダイス | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »

2009年9月28日 (月)

CKU-J Vol.3.

MMのゲートアルバム。

P10409121

初っ端のクラス。
張り切って、シェーンと記念撮影cameraをしたら
講師は彼ではなく彼の奥様だったという。。。
なんというサプライズwobbly!!

Dscf31321

お美しいことよ~。(画像よりもっとshine美しかったshine
奥様が
「大阪に来て驚いたことは女性が皆美しいこと」
って確かおっしゃったような。。。。

エンベリ盛り盛りでーす。
shineさっすがMMの副社長shine

抽選会当たりましたぁ~bellエンベリ4パック。

この夏、甥っ子が我が家に遊びに来たときの写真で
仕上げましたhairsalon

P10409111

写真の周りはバーサマジックのHint of PestoでDTP。

お兄ちゃん二人。
ウチの娘の面倒をよく見てくれること、くれること。
娘は特に小5のお兄ちゃんにラブラブheart04なので
このアルバムを持って離さない~happy02

P10409101

ブロマイドかsign02
封筒には写真を入れときましたmail

久々に写真のカットサイズなどを統一せずに作ってみました。
日頃、写真を傾むけて貼ったりしない性分なので
これでいいの??
と思いながら気持ちラフに作っております。

が、日付のスタンプをまっすぐ押してしまう辺りが
肩の力抜けてないねぇ。。。

P10409091

遊び盛りのメンズにおススメの
motorsportsつま恋」&オートキャンプrvcarもできる「竜洋海洋公園」だよ。

|

« 伊豆三津シーパラダイス | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »

exhibition」カテゴリの記事

location」カテゴリの記事

コメント

CKUJお疲れ様でしたー!
・・・って出遅れたコメントでごめんなさいcoldsweats01
このMMのアルバム、写真入れると賑やかになっていいね~。
私も少しずつ宿題を仕上げてます。作ってると、楽しかったCKUJの空気感がよみがえるよね~~~shine

投稿: taka | 2009年9月28日 (月) 21時54分

takaさんこんばんは~。
遊びにきてくださってありがとうございます。
ほそぼそやってるブログでございますcoldsweats01
CKUの余韻を引きずっている毎日です。
夢のような三日間でしたねlovely

投稿: ちゃが | 2009年9月28日 (月) 23時09分

あーーMMも完成してる〜!!
本当写真貼ると一段と素敵な仕上がりになりますね〜happy01
私はTimから何も手を付けてないので、ちゃがさんのUPに刺激されて作らななければcoldsweats01

投稿: げんのじ | 2009年9月29日 (火) 21時07分

げんのじさん
とにかく作り続けてますよーrun
おうちが荒れてきたような気もしますがcoldsweats01
合う写真が見つかったら貼ろう!!って先送りしちゃうと
結局お蔵入りしちゃうので
勢いでやってますsmile

投稿: ちゃが | 2009年9月30日 (水) 03時04分

何なのコレは!!ってかんじですhappy02すごいですね~素敵shine
奥様も美しいですねlovely(サプライズに笑えましたgood
実は私も斜めって苦手です。もちろんスタンプもまっすぐpaper
もっと遊んでって思うけどほんと性分ですね~coldsweats01

お兄ちゃんの写真を離さないなんてかわいらしいheart04
うちも甥っ子が2人いて娘をすごくかわいがってくれています。
小1と3のお兄ちゃんで娘は小1兄ちゃんにラブですheart04

竜洋海浜公園では遊んだことはないけれど、しおさい竜洋の地場産品直売所が好きですgood

投稿: リィ | 2009年9月30日 (水) 09時23分

リィさん
ひとつ斜めに貼ってしまうと
次にどうバランスをとろうか??
と考えてしまいます。
少し動きが欲しい時は
まっすぐに置いてバランスをとってから
最後に少し動かすことにしています。。
つまるところ、自信がないのです(笑)
男の子の兄弟は女の子が珍しいのか
とても親切でビックリしていますlovely
これが本当の兄妹になると
厳しかったりしてね。。。。coldsweats01
(自分のことですけど。。。)

投稿: ちゃが | 2009年10月 1日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31544998

この記事へのトラックバック一覧です: CKU-J Vol.3.:

« 伊豆三津シーパラダイス | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »