« CKU in Osaka 忘れないうちに。。。 Vol.1. | トップページ | 伊豆三津シーパラダイス »

2009年9月25日 (金)

CKU-J Vol.2

shineブリタニーのクラスshine

Dscf3210_1

元モーニング娘の吉澤ひとみに似てると思ったのは私だけ??
一番日本人っぽい雰囲気。。
(ゴメンナサイ、言いたい放題coldsweats01

唯一の12インチレクチャー。
期待大heart01heart01heart01

スタンプの取り入れ方、活かし方を一つの軸に、
とってもカワイイ作品が3つも出来ました。

(娘のアップばっかですけど。。)

P1040894_2

遊びゴコロのあるtree。

P1040895_1

リボンのところは、PPをスキャロップに。(ちょっと枝の位置が上。なぜだsign03

P1040902_1

こんな小さいところにもスタンプ。わかるかなぁdelicious

P1040904_1

枝の押しが甘いんですけどー。

P1040898_1

こんなところにもひと手間lovely

P1040900_1

サンプルを見たたとき、
サンプルの作者リジーの作風っぽくない??
と思ったのですが、(雑誌で見てるだけなんですけどね)
ちょっとした遊びゴコロを加えておもしろさを作るところが彼女なのかな~、

と思ったのもワタシだけ??かな?coldsweats01

1sheetのクリアスタンプをこれだけ使いこなすスキルがステキーheart04

欲を言えば、、もっともっとレイアウトのバランスとか
基本的なことも教えていただきたかったな~。

|

« CKU in Osaka 忘れないうちに。。。 Vol.1. | トップページ | 伊豆三津シーパラダイス »

exhibition」カテゴリの記事

コメント

お〜完成してますね〜!

そして吉澤ひとみ....似てるかもぉ〜。
よく気づきましたね〜(笑)
えっ私の方が外人風?(爆)

あのスタンプをここまで使いこなすのってすごいですよね〜。
可愛いからついつい買っちゃうけど、スタンプってなかなかLOに活用出来なくて...。
このLOを作って、またスタンプを使ってみようかなぁ〜なんて思います^^

投稿: げんのじ | 2009年9月25日 (金) 22時59分

げんのじさん
おはよーございます。
blogの検索ランキング3位が「吉澤ひとみ」って
ファンの人が間違って見に来て怒ってるかも!!!
happy02
shineゴージャスな雰囲気が外人風shine
スタンプはいまのところ、ジャーナル用&フレーズ関係ばかりなんですが、
かわいいモチーフ系にも手を出しそうな勢いですcoldsweats01

投稿: ちゃが | 2009年9月26日 (土) 10時10分

近くにスタンプのエキスパートがいるのにもったいない!!!(笑)
スタンプ楽しいよねー^^私はあの方の影響で好きになってしまったんだけどなかなか講習をこっちではしてないからちゃがさんがうらやましいよ^^
よっすぃーに似てるかも^^
でもまぎれもなくげんちゃんのほうが海外セレブの雰囲気出してたよねー^^

投稿: きみえもん | 2009年9月28日 (月) 00時37分

きみえもんさん
遊びにきてくださってありがとうございます^^
過疎ってるブログですけど、ほほほ。。。
あの方がいらっしゃらなければ無論スタンプには無縁だったことでしょう。
先生忙しいから、なかなか相手してくれないんですよ(笑)

投稿: ちゃが | 2009年9月28日 (月) 01時22分

吉澤ひとみに似てるに1票paper
やっぱりスタンプっていいですねshine
文字以外のスタンプって買っても活かせないだろうなぁって思ってしまってなかなか手を出せないけれど、こういう素敵なのを見てしまうと欲しくなりますlovely

投稿: | 2009年9月28日 (月) 08時29分

お名前がわからないのですが^^;;
よっすいにしか見えなかったワタシ。
口元が特に似てるなぁ。。。って。
このスタンプのセット本当にかわいかったですよheart04
ほ、ほしい。。。

投稿: ちゃが | 2009年9月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31519732

この記事へのトラックバック一覧です: CKU-J Vol.2:

« CKU in Osaka 忘れないうちに。。。 Vol.1. | トップページ | 伊豆三津シーパラダイス »