« CKU-J Vol.2 | トップページ | CKU-J Vol.3. »

2009年9月27日 (日)

伊豆三津シーパラダイス

家族揃って5時前に目を覚ましてしまい、
せっかくだからちょっと遠出を!と
沼津市にある水族館
伊豆三津シーパラダイスへ遊びに行きましたcar
日本で初めてイルカを飼育した水族館なんですってwink

イルカのショーに興味津々の娘。

エンジェルリング。

Img_63101
カワイ過ぎ~heart04
私は必死に写真を撮りまくりました。

ラッコやpenguin、駿河湾のfishさんが結構いました。
娘いはく、「お・か・さ・な」ですけどー。

海獣さんと気軽に触れ合えるので満足した様子。

Img_62542

トドちゃんupおっきーい
水族館そのものはこじんまりとしているので
小さいお子様にもおススメですtulip

そもそもLoを作るときの記録pencilとして始めた
locationのカテゴリー。
忘れず書くぞ~!!

|

« CKU-J Vol.2 | トップページ | CKU-J Vol.3. »

location」カテゴリの記事

コメント

前のコメントの名無しは私ですcoldsweats01失礼しました。
地元が静岡なので子供のころによく伊豆三津シーパラダイスに行きました。
去年の夏に大人になってから初めて行ったけれどやっぱり楽しめましたnote
ショー以外でもイルカを間近で見れたのでうれしかったですhappy01
locationカテゴリーも増えるのを楽しみにしていますsmile

投稿: リィ | 2009年9月30日 (水) 09時09分

リィさん
こんにちは!
>ショー以外でもイルカを間近に見られる
その通りですねhappy01
混みこみでやっとイルカに近づいても
あんまり見えなかった、という水族館も結構ありました。weep
アットホームな感じがとってもいいと思います。
全国に宣伝しましょうnote

投稿: ちゃが | 2009年10月 1日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/31542721

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆三津シーパラダイス:

« CKU-J Vol.2 | トップページ | CKU-J Vol.3. »