« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

CKU-J Vol.3.

MMのゲートアルバム。

P10409121

初っ端のクラス。
張り切って、シェーンと記念撮影cameraをしたら
講師は彼ではなく彼の奥様だったという。。。
なんというサプライズwobbly!!

Dscf31321

お美しいことよ~。(画像よりもっとshine美しかったshine
奥様が
「大阪に来て驚いたことは女性が皆美しいこと」
って確かおっしゃったような。。。。

エンベリ盛り盛りでーす。
shineさっすがMMの副社長shine

抽選会当たりましたぁ~bellエンベリ4パック。

この夏、甥っ子が我が家に遊びに来たときの写真で
仕上げましたhairsalon

P10409111

写真の周りはバーサマジックのHint of PestoでDTP。

お兄ちゃん二人。
ウチの娘の面倒をよく見てくれること、くれること。
娘は特に小5のお兄ちゃんにラブラブheart04なので
このアルバムを持って離さない~happy02

P10409101

ブロマイドかsign02
封筒には写真を入れときましたmail

久々に写真のカットサイズなどを統一せずに作ってみました。
日頃、写真を傾むけて貼ったりしない性分なので
これでいいの??
と思いながら気持ちラフに作っております。

が、日付のスタンプをまっすぐ押してしまう辺りが
肩の力抜けてないねぇ。。。

P10409091

遊び盛りのメンズにおススメの
motorsportsつま恋」&オートキャンプrvcarもできる「竜洋海洋公園」だよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

伊豆三津シーパラダイス

家族揃って5時前に目を覚ましてしまい、
せっかくだからちょっと遠出を!と
沼津市にある水族館
伊豆三津シーパラダイスへ遊びに行きましたcar
日本で初めてイルカを飼育した水族館なんですってwink

イルカのショーに興味津々の娘。

エンジェルリング。

Img_63101
カワイ過ぎ~heart04
私は必死に写真を撮りまくりました。

ラッコやpenguin、駿河湾のfishさんが結構いました。
娘いはく、「お・か・さ・な」ですけどー。

海獣さんと気軽に触れ合えるので満足した様子。

Img_62542

トドちゃんupおっきーい
水族館そのものはこじんまりとしているので
小さいお子様にもおススメですtulip

そもそもLoを作るときの記録pencilとして始めた
locationのカテゴリー。
忘れず書くぞ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

CKU-J Vol.2

shineブリタニーのクラスshine

Dscf3210_1

元モーニング娘の吉澤ひとみに似てると思ったのは私だけ??
一番日本人っぽい雰囲気。。
(ゴメンナサイ、言いたい放題coldsweats01

唯一の12インチレクチャー。
期待大heart01heart01heart01

スタンプの取り入れ方、活かし方を一つの軸に、
とってもカワイイ作品が3つも出来ました。

(娘のアップばっかですけど。。)

P1040894_2

遊びゴコロのあるtree。

P1040895_1

リボンのところは、PPをスキャロップに。(ちょっと枝の位置が上。なぜだsign03

P1040902_1

こんな小さいところにもスタンプ。わかるかなぁdelicious

P1040904_1

枝の押しが甘いんですけどー。

P1040898_1

こんなところにもひと手間lovely

P1040900_1

サンプルを見たたとき、
サンプルの作者リジーの作風っぽくない??
と思ったのですが、(雑誌で見てるだけなんですけどね)
ちょっとした遊びゴコロを加えておもしろさを作るところが彼女なのかな~、

と思ったのもワタシだけ??かな?coldsweats01

1sheetのクリアスタンプをこれだけ使いこなすスキルがステキーheart04

欲を言えば、、もっともっとレイアウトのバランスとか
基本的なことも教えていただきたかったな~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

CKU in Osaka 忘れないうちに。。。 Vol.1.

昨日大阪から戻ってきたので
今日は片付けメイン。
うげ~、現実ぅ~bearing

何にも完成してないけど
upしますcoldsweats01

これはTimのクラス。

P10408811

ブレンダーってこんな風に使うんだ~!
とか
グランジボードすっげぇ~!!
って心の中でつぶやきながらの作業。

裏表紙

P10408851

初めてのことばかりでしたが、
気がつけばこんな感じに出来上がってました。

これはSpecial thanksのおみやpresent

P10408861
ボールがない、、sign02
実家に置いてきました。

随分とざっくりしたレポpencil。。あはは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

HN変えました^^

CKUのレポpencilを書く前に
どーでもいい?(笑)記事をおひとつ。

HN変えましたpunch
五木ひろしのように
改名を5回も繰り返さないように
3回目の今度こそ定着させたい!!!

希望を込めて!!

shine「ちゃが」でーす!!shine

ピンとこない???

私自身はしっくりきてますcoldsweats01

「ちゃが」は
宮崎県の方言です。
語尾につけます。

<使用例>

CKUに行ってきた。

CKUに行ってきたっちゃが

という風に使います。

最初のHNは幼馴染が付けてくれたあだ名。
二回目は大好きなお菓子の名前。

でも、呼んでもらうのに長すぎた。。。down
あたしってネーミングセンスないねぇ。。。

三回目に方言をチョイスしたのは
CKUの影響です^^

関西弁を巧みに操るスクラッパーさんに囲まれてました。
私も全くしゃべれないワケではないんだけど、
やっぱりネイティブはすごい!!

当たり前だよー!!happy02

なんだろー、その精神というか
関西イズムが血に浸透してるというか。。。
(ちなみに10年以上住んでる遠州弁はしゃべれないよ。。。wobbly

ということで
結局自身のルーツである宮崎弁を使ってみました。
そろそろ離れてからの年数が
宮崎に住んでた年数を上回る。。。

怖い!!なぁ。。。。

ということで、mixiをはじめ
何かの投稿などはこのHNでがんばってみます!

報告した師匠からは早速
「私は呼ばないけど(笑)」
って言われたけど。。。。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

CKU-J行きまーす

出発前にひとこと!!

CKU-J行ってきまーす!!dash

(1か月以上ブログさぼっていてそんだけかい。。。)

素敵な出会いがあることを期待してheart04

???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »