« 大阪でSBショッピング | トップページ | CKU-J行きまーす »

2009年7月24日 (金)

ダイパーケーキ

先日、shineご出産のお祝いshineに作りました。
SBと関係ないネタですね、
(いや、全く関係ないワケでもないのですが、、、。)

P10408232

正直、作ってみたかったのです、ダイパーケーキbirthday
有名人のブログで紹介されているのを見て、このときを待っていたsign02
と言っても過言ではないかなcoldsweats01

実用的だなーと思いまして、
お二人目のベビちゃんだったので、
ほとんど揃っていらっしゃるのでは?と。

実物(生)は見たことないので、
よそ様のブログなどを参考にしましたconfident

そもそもダイパーケーキって
ベビーシャワーの際の贈り物なんだそーで
オムツをケーキ仕立てにするセンスはすごい!!
うーん、アメリカ人すごーい!!happy02

さて、SB的要素はいずこに??って
小さなカードですloveletter。。ほほほ。。。

オレンジとピンクとライトグリーンの組み合わせも
SBをやってなかったら
使わなかった色合いだと思いますwink

|

« 大阪でSBショッピング | トップページ | CKU-J行きまーす »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30678588

この記事へのトラックバック一覧です: ダイパーケーキ:

« 大阪でSBショッピング | トップページ | CKU-J行きまーす »