« Clip Chipを利用してみました | トップページ | ららぽーと entre vidaに行ってきました »

2009年7月 6日 (月)

7月のシダックスLo①

7月のシダックスLOです。

昨年、従兄とボール争いをする娘。

P1040805_1

このもやもや~ん(水玉)downがミソです。

P10408071

ダイインクのインカーをたらして水玉模様を作り、
さらにその上にサークル模様のスタンプ押しているというモノhappy02
毎度先生の知識、アイデアの豊富さに驚かされますsign03

こちらの講座は
「スクラップwithスタンプ]のタイトルにあるように、
スタンプのテクニックをとりいれたLoを学ぶことができますgood

おかげでだんだんとスタンプの知識も増えてきました。
アイテムもね、、、。(キリがないわ~)
深すぎる。。。。confident

|

« Clip Chipを利用してみました | トップページ | ららぽーと entre vidaに行ってきました »

layout」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
お久しぶりです。
ぱっと見PPかと思ったらスタンプなんですねw(゚o゚)w
先生のアイディアってスゴイですね~shine
こういう素敵なアイディアや普段の生活の事でも私はすぐに忘れてしまうので、最近メモ帳を持ち歩いているんですcoldsweats01
ただせっかくメモしてもメモの仕方がよろしくないので書き方を考え中なんですが・・・このアイディアもメモさせていただきますhappy01

投稿: リィ | 2009年7月 9日 (木) 09時28分

リィさん

本当にお久しぶりです!!
お変わりありませんか~?dog
今回の講座はこれまでの中で一番クリエイティブでビックリsign02したかもしれません。
マネしたいアイデアはいっぱいあっても
なかなかLoになりませんねー。
いつまでたってもお腹いっぱいにならないところが
SBの魅力でしょーか。coldsweats01

投稿: おらんじぇっと | 2009年7月 9日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30397558

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のシダックスLo①:

« Clip Chipを利用してみました | トップページ | ららぽーと entre vidaに行ってきました »