« 3月のシダックスLo | トップページ | Clip Chipを利用してみました »

2009年7月 2日 (木)

7月度サークルのお知らせ

サークルの記事を書くのは久しぶり~noteです。

もうすぐ活動を始めて二年の「Crop friends♪」
今月からチャレンジ企画を始めるので
紹介させていただきます。

その名もフリーチャレンジ!!

info01参加したい人だけが参加するイベントで、
  サークルに来たら必ず参加しなくてはならないものではありません。
  同じテーマでそれぞれが考えて作ってみよう!というモノ。

第1回は「2010年のカレンダーを作ろう!!punch」です。

来年のカレンダー作り??とはこれまた気が早い。。。。
って感じですが、12枚を一気に作るのは大変なので3回に分けてやります。

皆さん、思い思いに作ってくださいね~。

参考までにdown

私のサンプルは超がつく、シンプル。
PPとmini miniブラッズだけ!!

3月   (画像が反射してしまってすみませんicon20

6月

今年撮った写真をその月に貼っていくので
今のところ6月までend

写真は携帯サイズを使いました。
PPは同じコレクションで、カットサイズもほぼ同じ。配置を変えています。

そして、コチラが一緒にサークルを運営しているみかんMAMAさんのサンプル。

見開き

詳しくは

スクラップブッキングサークル「Crop friends♪」のブログをご覧くださいませ。

ご質問等ありましたら、遠慮なくどうぞ~icon01

もうひとつ、大事なお知らせ!!

shineフリマshineもやります!!

7月のサークル活動は7月16日です!!

 

|

« 3月のシダックスLo | トップページ | Clip Chipを利用してみました »

circle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30377639

この記事へのトラックバック一覧です: 7月度サークルのお知らせ:

« 3月のシダックスLo | トップページ | Clip Chipを利用してみました »