« ららぽーと entre vidaに行ってきました | トップページ | ダイパーケーキ »

2009年7月15日 (水)

大阪でSBショッピング

先週末、急きょ大阪に帰省するbullettrainことになったので、
お買いものを楽しんできました。

帰省するのはお盆や年末年始に限られるので
いつもショップはお休みでお買いものできず。。。bearing

念願の実店舗めぐりnote

といっても、娘を義母に預けてのことなので気持ち端折って。。。coldsweats01

P10408211

SB用品以外にも見たいものがあったので
シモジマ心斎橋店→カラーズラバーズ→ABCクラフト
と廻りました。欲を言えば、CLさんで講習受けたかったよーcatface
恵まれてますねー、大阪にお住まいの方。(大阪と言っても広いけどcoldsweats01

ネットショッピングも便利でいいんだけど、
見れるもんなら実物見て買いたいよ~。

American craftsのステッカーがずらっと並んでいたり、
いろんなメーカーのPPの棚を見たら
正直ちょっと凹みました。。。down

ココ(夫の実家)に住んでたらすぐに買い物に行けちゃうんだ、と思ったらなおさらね。

ベンフランクリンクラフトはまたの機会に。。。

|

« ららぽーと entre vidaに行ってきました | トップページ | ダイパーケーキ »

shopping」カテゴリの記事

コメント

実店舗巡り素敵ですねぇcatface
SBのネットショップがたくさんあってくれるからSBを楽しめているんだけれどやっぱり実物を見て買いたいですねsmile
これから浜松にもSBショップが増えていってくれるといいですねnote
それと、私もentre vidaに行ってきました。
SB商品があるって聞いてすごく楽しみにしていたけれど戦利品はナシsweat02
ここももっとSBコーナーを拡大してくれるとうれしいですねshine

投稿: リィ | 2009年7月16日 (木) 07時50分

リィさん

暑いですねーsun
今年はあんまりお買いものしないように気をつけていたのですが、実店舗でお買いものできるチャンスは数少ないので
買ってしまいました。
浜松でお取り扱いのないメーカーのモノを中心にcoldsweats01
entre vidaさん、もうちょっとがんばってほしいですねーheart
今後に期待、期待up

投稿: おらんじぇっと | 2009年7月24日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30556477

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でSBショッピング:

« ららぽーと entre vidaに行ってきました | トップページ | ダイパーケーキ »