« 7月のシダックスLo① | トップページ | 大阪でSBショッピング »

2009年7月 9日 (木)

ららぽーと entre vidaに行ってきました

shineマーサ スチュワート のSB用品 shine初出店の地が
家から約30分の

ららぽーと磐田entre vidaさんと聞いて

これは偵察に行かずにはいられない!!と
SB フレンドのIさん親子と一緒に覗いてきましたrvcar

思ったよりスペースが狭かった。。。。
で、戦利品は残念ながらナシですcrying

マーサのPPを期待していったのですが、
マーサブランドはカードストックのパックしかなかった。。。
CSの色は今まで目にしたことのない感じの色もあり、
かわいかったです。
う~ん、残念sad

SB用品目当てに行きましたが、
一番惹かれたのは
wilton classのデコデコbirthday
かわいい~heart04

しかし、こんなモノに手を出してしまったら、
また材料から道具から揃えてしまいたい病が
発症するに違いない。。。
子連れは駄目だしね。。。down

全然関係ないけど、

本日の成果は 「すみれ」のラーメンnoodleを食べたこと、

でした。

|

« 7月のシダックスLo① | トップページ | 大阪でSBショッピング »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30478656

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと entre vidaに行ってきました:

« 7月のシダックスLo① | トップページ | 大阪でSBショッピング »