« heavyなLo | トップページ | 4月のシダックスLo »

2009年6月14日 (日)

Serendipity skech26

Serendipity skech26に投稿させていただきました。

miyuchiさんありがとうございました。

4回目のチャレンジscissors
いつもギリギリなので早めに取り掛かりました。

今年のG.W.の思い出をまとめたLoです。(夫の実家に帰省)

P10406952

タイトルの「departure」は文字通り「出発」の意味。
これから始まる旅に胸をワクワク(?)させてtrainを待っているメインの写真からとりました。小さくカットした写真は、滞在中に出かけた生駒山上遊園地で撮ったもの。

タイトルはステッカーの上に、水彩色鉛筆で描きかき、塗りぬりpencilしました。

P10406832

実はupは苦肉の策。
チップボードを使う予定で着色→エンボスして置いてみたら、
合わなかった。。。色が暗すぎました。。。。。sad

泣く泣くチップボードを諦め、
ステッカーにしたら長くなっちゃった。(人物にかかってる。。。happy02
白で目立たなかったので着色したのでした。

「'09」は失敗を免れたチップボード。

P10406842

upsunさんみたいな形は
KaiserのPPから歯車(?)を切りだしでhairsalon、pop up。

タイトルをステッカーに替えたことで
バランスが狂ってしまい、
スケッチ通りの配置にならなかったのが残念ですcrying

スケッチって本当に難しい~。。。

Supplies
PP/Sassafrass Lass,EK,Heidi Swapp,Kaiser craft,Creative Imginations
Die-cuts/Sassafrass Lass
Stickers/American Crafts
Chipbords/Basic grey
Button/Autumn Leaves リボン、CS不明

生駒山上遊園地ですが、
義父が幼い時からあるという年代モノ!!
夫も遠足などで何度も足を運んだことのある馴染み深い所。
USJが出来たおかげで、小さい、古い遊園地が姿を消す中で残っている貴重な場所。
宮崎でいうと、「こどもの国」ってところかな~。

|

« heavyなLo | トップページ | 4月のシダックスLo »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30093669

この記事へのトラックバック一覧です: Serendipity skech26:

« heavyなLo | トップページ | 4月のシダックスLo »