« 6月のシダックスLo | トップページ | heavyなLo »

2009年6月12日 (金)

それは駐車券ですけど。。Lo

以前はJack's world、
そして今回はHey,suger!
なんで買っちゃったんでしょーかsign02(失礼)Cosmoシリーズです。

これ、使いにくいよ~、渋いんだもん、どれも。。。
って自分の能力の無さを棚に上げて放置していました。

こんなときは、リフトしよう!!goodCK with SSのEasy Patternから。
って結局、純粋なリフトにならなかったね。。。

P10406152

駐車券carを顔にこすりつける娘。
夫が大事そうに持ってるのを見て、
「くれくれ~」攻撃に出ました。
手に入れてうれしかったんでしょーね。

それ、ただの駐車券ですけど。。。。
とまあ、大事なもの→shineTreasureshine(宝物)にしました。
飛躍し過ぎ???

滅多に使わないフォームスタンプ。
トランスパレンシーに押してグロッシーアクセントで留めました。
よく見ると、「S」の字が上下逆??
って上下あったの??つーか、曲がってる。。

upって仕上がりになってしまいましたが、まあこれもご愛敬。。。coldsweats01
アクリルの色もさんざん迷ってもういいや、つ~かれた。。で
この色にしました。(おいおい)
写真の横なので目立ち過ぎても、ぼやけても嫌だったんですけど
難しいわねぇ。。。。wobbly

Supplies
PP/Cosmo cricket
Gem sticker/KI
Stamp.Photo corner/MM
その他/たこ糸、リボン

|

« 6月のシダックスLo | トップページ | heavyなLo »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29970530

この記事へのトラックバック一覧です: それは駐車券ですけど。。Lo:

« 6月のシダックスLo | トップページ | heavyなLo »