« 着物Lo | トップページ | 6月のシダックスLo »

2009年6月 8日 (月)

しゅーてんてんのLo

ちっちゃいっ子って滑り台大好きですよね~。
うちの娘もご多分にもれず大好きですが、
いざ滑ろうdownwardrightというときになって怖気づく。。。
後ずさりor 立って、歩いて滑る←こっちの方が怖くないwobbly??危険よ~??なんて
毎度のパターンですなcoldsweats01

高いところは平気で登るupwardleftくせに不っ思議~。

P1040580_1

カメラcamera目線??偶然ですけど。

メインの写真の下部に白いラブオンでなんか入れたかったけれど、なかった。。。

EKのPPもちょっとぞんざいに扱っていたせい折れ目が。。。。(いかん、反省down

チップボードはアクリル、アクリルダウバー、スティックルズで着色しました。

またもシンプルになりましたね、どうやらこの路線でしばらく行きそうだ。。。。

ちなみに彼女は滑り台のことを
「しゅーてんてん」と言います。
ナゼだ。。。。

Supplies

PP/EK, Seanic Rute,American crafts
Stamp/Autumn Leaves
Chipbords/MM

|

« 着物Lo | トップページ | 6月のシダックスLo »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29970335

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーてんてんのLo:

« 着物Lo | トップページ | 6月のシダックスLo »