« First hair cutのハズのLO | トップページ | しゅーてんてんのLo »

2009年6月 5日 (金)

着物Lo

思いついたままに作ってみたら、
ちょいシブ??

P10405932

Lo画像をトリミングしたら周囲のDTPが中途半端な感じになってる。。。bearing

コンセプトは和風。
もろ和風ではなく、和風チック。

いろんなメーカーのPPから和風系なものを組み合わせ、
からし色の帯に、帯留めをイメージして飾ってみた。(着物に詳しくないけど)

ALのgirls talkスタンプを使ってみたくて
吹き出しと、髪飾りに。水彩色エンピツpencilで色づけ。

P1040596

ちょっと字が小さすぎた。。。。くま五郎の叫び、「く、くるしい。。。wobbly

駐車場の壁をバックにするとこんな感じに撮れるので気に入っています。
テディベアを抱っこしてるのでタイトルはhugheart04

私には珍しく写真を傾けてみた。。。

どこまで飾ればいいのかわからなくなってちょっと不完全な気もするが、これでいいや。

もっと丁寧に作ればよかったなって思うところありありなので、突っ込まないでpig

supplies

  PP/My mind's eye/prima/Basic grey/kaiser Craft/Cosomo cricket
    Stamp/Autumn leaves/mejiro
  Stickers/American crafts

    Ribon slider/Maya road

|

« First hair cutのハズのLO | トップページ | しゅーてんてんのLo »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29956377

この記事へのトラックバック一覧です: 着物Lo:

« First hair cutのハズのLO | トップページ | しゅーてんてんのLo »