« それは駐車券ですけど。。Lo | トップページ | Serendipity skech26 »

2009年6月13日 (土)

heavyなLo

表情はいいんだけど、cameraの設定がちょっとなぁ。。。
という写真でこんなLoを作りました。

P10406412

よくあるlayoutですけど。。。

MMのフレームチップボードをUTEEでエンボスしました。

P10406442
つやつや~。
エンボスヒーターで熱する作業。
徐々にパウダーが溶けていくのを見るのが大好きheart04です。
癖になるなぁ、コレ。
手間かかりますけど。。。

おかげで重たいLoになりました。
もりもり(?)エンベリ使って。。。
懐かしいものがたくさんアリ?

foam dots(3D dots)には厚さの種類があるんですね~。

P10406452
知らずに買ったので、upのものは薄~い。

厚みが足りん~、って二枚貼り合わせて使ってました。
でも今回はこの厚みがベストでした。

小さなコーナーパンチも買わねば!ピンクが大きすぎる、。。(フレームと合ってない)

P10406422

随分かさばっちゃったけど、アルバムに入るかなぁ。。。。

Supplies

PP,Chipbords,tag,ribbon/MM    CS/Bazill   PP/Seanic Route,American crafts

Stickers/7gypsies   Book plate/Heidi swapp   Flowers/prima   Ribbon/EK  など

|

« それは駐車券ですけど。。Lo | トップページ | Serendipity skech26 »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30078191

この記事へのトラックバック一覧です: heavyなLo:

« それは駐車券ですけど。。Lo | トップページ | Serendipity skech26 »