« 4月のシダックスLo | トップページ | 7月度サークルのお知らせ »

2009年6月24日 (水)

3月のシダックスLo

またまた、さかのぼって3月のシダックスLo。

P10407562

昨年、USJに行った時のphotos。
Halloweenを意識した服装で行きました。
やっぱりイベント時はテンションあがります~up
一番ノリノリ(?)の私の顔にはモザイク。

このLo、いくつか失敗してしまいました。
切手柄のPPのサイズを間違ってカットしてしまいhairsalon、一回り小さくなってしまった。

タイトルのスタンプを「USJ JAPAN」と押して帰り、
いざ貼ろう!と思って気がついた。
USJのってJAPANの略じゃんhappy02!!

サンプルではタイトルが二段なのに、一段になってしまう!!
バランスが崩れてしまったので
ステッカーを貼りました。

マスキングテープ。

P10407532

かっこいいものheart04がたくさん出てますよねー。
私もいくつか買いました。
いつ使うのか???

マットにペーパークリンパーを使ったり、
台紙のCSはスタンプして模様を付けているんですよーeye

|

« 4月のシダックスLo | トップページ | 7月度サークルのお知らせ »

layout」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/30257446

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のシダックスLo:

« 4月のシダックスLo | トップページ | 7月度サークルのお知らせ »