« 次のプロジェクト ~消費モード~ | トップページ | Mickさんのキット vol.3. »

2009年5月21日 (木)

ストレスフリー☆スクラップブッキングの影響か?

今日はCrop friendsの月一活動の日でした。

久々にお友達のアルバムを見せてもらったら、
自分のLOがずいぶん手抜きなことに気がついた。。。
手抜きというか情熱が感じられないというか。。。

理由は一つじゃないなぁ。。。

材料(写真)の消費に力を入れている

シンプル志向になった
これも一つ。

一番の原因は
ストレスフリー☆スクラップブッキング!!
にチェンジしたからだろーなぁ。。。

私は悩んで悩んでLoを作る性分なので
ストレスの解消のSBが逆にストレスをもたらすということが度々。。
完成してからも出来の悪さにさらにストレス。。。

それで最近はキットや本のリフトばっかしてました。

これがなんか狂わせてきてるような気がするなぁ。。。。

と、長々つぶやいてみた。。。

|

« 次のプロジェクト ~消費モード~ | トップページ | Mickさんのキット vol.3. »

circle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29722311

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスフリー☆スクラップブッキングの影響か?:

» ストレス [ストレス]
ストレスについてのブログです。ストレスの起こる状況やストレス解消や予防の方法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 14時53分

« 次のプロジェクト ~消費モード~ | トップページ | Mickさんのキット vol.3. »