« miyuchiさんのキット vol.2. | トップページ | Mickさんのキット vol.1. »

2009年5月13日 (水)

miyuchiさんのキット vol.3.

miyuchiさんのキット、これが最後です。

P1040497_1

春と言えば定番の「lovelyいちご狩り」です。

この日、派手にこけた娘の顔には痛々しい傷跡がcrying
残りのPPでカラーブロッキング。
2L二枚を並べるってすごい迫力happy02
被写体が向って右側にあるのでジャーナルを左に配置しました。

度々、Paper Inteligensceさんのギャラリーを覗き、
スッキリ且つインパクト大eyeのLoに目を奪われていました。
そんなmiyuchiさんのエッセンスを少しでも吸収したいな、
なんて考えながら作らせていただきましたcherry

しかしながら、キットを立て続けに作っていると、
自作のLoが作れなくなると言いますか、
つい最近作ったLoの残像が頭に染み付いてしまって手が動かない。

いつまでたっても自分の作風が確立しない、
。。。。confident

自分の感性に自信がないんで、思い切ったことが出来ないというか。。

しょーがないかぁ。。。。

|

« miyuchiさんのキット vol.2. | トップページ | Mickさんのキット vol.1. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29589713

この記事へのトラックバック一覧です: miyuchiさんのキット vol.3.:

« miyuchiさんのキット vol.2. | トップページ | Mickさんのキット vol.1. »