« miyuchiさんのキット vol.1. | トップページ | miyuchiさんのキット vol.3. »

2009年5月12日 (火)

miyuchiさんのキット vol.2.

miyuchiさんのキットは3つLoが作れます!
2作目~。

三輪車を買いましたbell。車のオーナーになった記念Lo!!
チェーン式だよ~、すぐにても漕げるって謳い文句に惹かれたのに

漕げな~い!!

漕がな~い!!(というのが正解?)

“漕ぐ”という行動(?)動作にいつ目覚めてくれるのかsign02

という母の嘆きはイイとして、

P1040486_1

4月だというのに、風が強く寒い、寒い。(浜松は風がとても強いのです)

それでこんな着こなしになってしまって。。。。

蝶々が飛んでいたり、とっても春らしい素敵なデザインには
もったいないかな、という写真で恐縮です。。。
(Happy spring color layoutsというネーミングのキットheart04なんだけど)

|

« miyuchiさんのキット vol.1. | トップページ | miyuchiさんのキット vol.3. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29552984

この記事へのトラックバック一覧です: miyuchiさんのキット vol.2.:

« miyuchiさんのキット vol.1. | トップページ | miyuchiさんのキット vol.3. »