« 2月のシダックスLo | トップページ | miyuchiさんのキット vol.2. »

2009年5月11日 (月)

miyuchiさんのキット vol.1.

最近、
私にしちゃあ、結構なハイペースで作っているけれど
材料の減りはあまり実感できないねぇ。。。。

なんてつぶやきながら、
買っちゃっいました、miyuchiさんのキットhappy02
ブログを見てたら、目に飛び込んできて。
絶対買い物しない~って誓ったのに、
あっさり沈没。。shock

買いモノしない宣言をしてからもアルバムとかインクパッドとか
代替できないものは買っていましたが、
パターンペーパー類に手を出してしまうとは。。。
しかし4か月の我慢は一定の評価をあげよう、エライshine

で、作りました、鬼のように。(前おき長くてごめんねcoldsweats01

P1040482_1

菜の花だよ~。(チェック柄は背景です)
広報「はままつ」の表紙に掲載されていた菜の花畑を求めて
撮りcameraに行きました。
表情がメインです、、目がない。。。。
「うふふ」というか「ししし。。。」なんだけどね。。

台紙のPPにポツポツと穴をあけるというテクニック(アイデア)。

(しかも、裏返して使ってあります)

おもしろいですね~、取り入れてみたいと思います。

|

« 2月のシダックスLo | トップページ | miyuchiさんのキット vol.2. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29540770

この記事へのトラックバック一覧です: miyuchiさんのキット vol.1.:

« 2月のシダックスLo | トップページ | miyuchiさんのキット vol.2. »