« Mickさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.5. »

2009年5月27日 (水)

Mickさんのキット vol.4.

梅雨入りはまだ先のはずなのに
最近rainが多いですね~。

さて、Mickさんのキット4作目。

P1040552_1

このLoを目にしたとき、衝撃を受けました。
うわ~、こんなんも有りなんだと!!(言い方が悪いんですけどいい意味です。)
スクラップブッキングを知らない一般の方が見ても
普通に受け入れられるデザインといいましょーか。
うまく説明できないんですけど、
デザイン性が高いですよね~happy02!!

よく遊ぶお友達との写真を使いました。

写真もパンチで抜ければよかったのですが、

なかったのでhairsalon

やっぱりきれいに切れなかったので、

わざとずらして配置しました。

サークルのジャーナルスポットには、つらつらと
出会った時のエピソードなどを綴りましたpencil

でっかいサークル、wordで作成しました。
「Mickさんとキットを作る会cherry」のときには
MickさんがPC上でテンプレートを用意してくださっていたのですが、
娘を追っかけるのに必死で
全くクロップできなかったのです。。。。coldsweats02

Loから適当にサークルのサイズを測って、
やってみたら案外簡単にできましたよ!!

|

« Mickさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.5. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29815947

この記事へのトラックバック一覧です: Mickさんのキット vol.4.:

« Mickさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.5. »