« ストレスフリー☆スクラップブッキングの影響か? | トップページ | Mickさんのキット vol.4. »

2009年5月24日 (日)

Mickさんのキット vol.3.

Mickさんのキット3作目。(あっしの顔が写っております、ご勘弁)

P1040541_1

縦長の写真を3枚並べるのってかっこいいですね。
が、やはり寸法を間違えましたcrying

Mickさんは画像にドゥードゥルされたそうですが、
私は写真にheart01を描き書きしてみました。

白ペンはシグノを使っているのですが、毎度きれいに書けない。

はじいてしまうというか、なんというか。。。途切れてしまう。。

私だけかしら、この悩み。。

写真の紙質によったりするのだろうか?

コダックロイヤルペーパー使用の写真屋さんに頼んでいるのですが。。。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいtulip

|

« ストレスフリー☆スクラップブッキングの影響か? | トップページ | Mickさんのキット vol.4. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29776790

この記事へのトラックバック一覧です: Mickさんのキット vol.3.:

« ストレスフリー☆スクラップブッキングの影響か? | トップページ | Mickさんのキット vol.4. »