« miyuchiさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.2. »

2009年5月15日 (金)

Mickさんのキット vol.1.

miyuchiさんに引き続き、またまたキット製作hairsalon(してました)。
Mickさんのキットです。

昨年7月にCrafter's placeさんで発売されたモノ。
ようやく完成させました。

今年のひな祭り。

P1040503_1

サンプルはお誕生日のphotosでとってもアメリカンな雰囲気。

それを着物(義母の手作りgood)Japaneseな雰囲気でイケるかsign02

と挑戦してみました。

そうそう、お雛様がうつっていませんbleah

娘が触るのを恐れて瞬間しか出しませんでした。(ごめんね、お雛様)

上下のスカロップはコーナーパンチで。(知らなかった、こんな使い方があるとはsign02

未だ、屋内での撮影はうまくいかず。光の加減など。

ちょっと暗めの写真もあるのですが、

家族三人のpartyもより楽しげnotesに飾れたような気がします。。

全体的に赤が強くなっちゃった感じがしますけど。。。ねcoldsweats01

さて、まだこちらのキット製作に手を付けていないという方。

気をつけてくださいませ。

私は訂正のレジュメ同封のキットだったにも関わらず、

カットに失敗しましたshock

まず、訂正のレジュメをじっくりeye読んでください!!

|

« miyuchiさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.2. »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29604139

この記事へのトラックバック一覧です: Mickさんのキット vol.1.:

« miyuchiさんのキット vol.3. | トップページ | Mickさんのキット vol.2. »