« Serendipity skech25 | トップページ | CK with SS easy patterns vol.2 »

2009年4月29日 (水)

JACKS WORLDを使い倒したい!voi.1.

SB部屋の模様替え中に発見した
Cosomo cricketのJACKS WORLD のパック。

買った記憶もとんでいたけれど、
なんでこのシリーズ買ったんだろう???
と考え込んでしまいました。。。。(ごめん、Cosmo)

せっかくこれだけ揃ってるんだから、と
一念発起してみました。(大袈裟)

P1040409_3

昨年末のフラワーパーク。寒かった~。

ニット帽のスタイルがboys的だから合うかな~
という理由でこの写真を選びました。

パーク内を走るチューチュートレインを追いかける娘。

タグメーカーは持っていないので、
タグのべラムを破って
丸く切り抜いた写真の上にリムを被せる形にしました。

メインの写真は
くしゃくしゃにしてスタンプパッドでDTPしたべラムにon

バンザイ!ポーズ(?)

それとも襲いかかろうとしているのか??

このクマ吉とニットキャップが山男的。(意味わからん。。。。)

supplies

  タグ、Brads/MM   
  上記以外 cosmo cricket 

|

« Serendipity skech25 | トップページ | CK with SS easy patterns vol.2 »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/29338796

この記事へのトラックバック一覧です: JACKS WORLDを使い倒したい!voi.1.:

« Serendipity skech25 | トップページ | CK with SS easy patterns vol.2 »