« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

JACKS WORLDを使い倒したい!voi.1.

SB部屋の模様替え中に発見した
Cosomo cricketのJACKS WORLD のパック。

買った記憶もとんでいたけれど、
なんでこのシリーズ買ったんだろう???
と考え込んでしまいました。。。。(ごめん、Cosmo)

せっかくこれだけ揃ってるんだから、と
一念発起してみました。(大袈裟)

P1040409_3

昨年末のフラワーパーク。寒かった~。

ニット帽のスタイルがboys的だから合うかな~
という理由でこの写真を選びました。

パーク内を走るチューチュートレインを追いかける娘。

タグメーカーは持っていないので、
タグのべラムを破って
丸く切り抜いた写真の上にリムを被せる形にしました。

メインの写真は
くしゃくしゃにしてスタンプパッドでDTPしたべラムにon

バンザイ!ポーズ(?)

それとも襲いかかろうとしているのか??

このクマ吉とニットキャップが山男的。(意味わからん。。。。)

supplies

  タグ、Brads/MM   
  上記以外 cosmo cricket 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

Serendipity skech25

すでにG.W.に突入された方、羨ましい限りです。
1日からなんとかお休みに入れそう。

さて、miyuchiさんのサイト、
Serendipity skech25 へ投稿させていただきました。

P1040404_1

フラワーのエンベリが飛び出しているので

背景も一緒に写っています。

タイトルは、ローマ字で「Kawaii」です。

いつも思うのは散々使う写真に迷っておいて
作り終えると、あのphotosでも良かったなぁ、あっちでも良かったなぁ、
って思うこと。
スケッチとなると、なんか構えてしまうんでしょーね。

お部屋で元気よく動いてる娘です。

同じシチュエーションの写真ですでにLoを2枚作っています。

どんだけ同じphotosで作れるか!!に挑戦!!てな感じになってきました。


supplies

  PP/cherry arte,Li'l Davis
    CS/Bazzill
  Rub-ons/cherry arte,Seanic route
  Stickers/American crafts
  メタルアクセント、Brads/MM

    その他/ストーン  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

この写真で

今年の抱負で述べたとおり、
とにかく在庫を減らすこと!punch

写真も例外にあらず。。
プリントに出した写真たちが溢れかえっていますsweat01
使わないとな~。
あ~、なんでもっと吟味してオーダーしなかったんだろう、
なんて考えてもしょうがない。

ということで、ちょっとブレ気味のphotoですが、作っちゃいました。

P1040384_2

タイトルに困った時の「You」頼みcoldsweats01

いつぞやのCKに掲載されていたLOを参考にしました。

カッコよく言うとインスピレーションを受けて、

ってことになるのかな。。。

靴下=ミトンに満足げな娘。

材料は一昨年smileのscrapaholic!さんのマンスリーキット。

(月日がたつのは早いわ。。。)

それから、テンプレートを使って

スワールを描きました。

ボーダーPPのバーコードは“遊びゴコロ”だよbleah(念のため)

Supplies
     CS/Bazill
     PP/imaginisce
     Chipbords/Basic grey
     テンプレート/Crafters workshop(?)
     アクリル/Delta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

CK with SS easy patterns vol.1

CK with SS No.15の easy patterns
「パータンで簡単スクラップブッキング」にトライしてみましたnote

理由は同じPPがあったから。
これはできそう!!、ということで、やってみたよscissors

P1040388_2_2

サンプルと異なり、横写真を使いました。
ジャーナルが読みにくい、読みにくいよ~!!

自分では思いつかない色合わせ、
スカロップ使いなど新鮮!!新鮮!!

自分の狭い世界から抜け出したような感覚を味わえました。
とてもおもしろかったですhappy01

写真は、靴下を手袋snowにして踊る娘。

当時、「いない いない ばあ」の

note手ぶくろ ぱっ!noteが彼女のマイブーム。

本物のミトンを買ってあげても見向きもせずに

靴下=ミトン で踊る、踊る。なぜなんだ~crying

supplies

  PP/Love,Elsie,KI memories 
    CS/Bazzill
  Chipbords/Basic grey
  Stickers/MM,Heidi swapp   
  アクリル/Delta
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »