« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月のシダックス講座 »

2009年2月28日 (土)

sketch24

今年初、自室のSB部屋でクロップしたのは
miyuchiさんのサイト、Serendipity に投稿するため。

う~ん、このスケッチ難しかったです。。。
当初はほぼスケッチの通りの配置、写真の大きさで作っていたのですが、
どうにもこうにもまとまらず。。。

二度詰まってしまい、とうとうリセットすることに。
さすがに悔しくて涙しましたweep。。。。。(←趣味だろ~)

写真を変え、一からやり直し。。。

締切が迫っているので
立ち止まる、振り返る余裕もなく完成(?)させましたhairsalon

おかげでいつになくシンプル(材料が少ないcherry

P1040213_1

お家でHalloween パーティーをやったときのモノ。

タイトルは
「Jack(Jack-o'-Lantern:おばけかぼちゃ )とme(娘)」です。

こちらに微笑みかけているようなJackにヤラレましたheart

Cosmo cricketのblack bord 。
これ、もともと黒いチップボードなので
アクリルで色付けする手間が省けていい!!なんて思っていながら
「&」にはファンフロック(初めて使った)を付けてフェルト風、
その他の文字は周りの黒を残すようにグリッターグルーで着色しました。

しかし、「&」のフォントもう少しなんとかならないの。。。

一番右の写真は、「ちぇき」風です^^;(なぜ??)

そして、今回の収穫は

Fancy pantsのshineBiggest bordshineを使えたこと(周囲のうねうね)。

すっごい大物を使えた!!

という充実感?(共感していただけるでしょうか?)

まさか真黒に塗って使うとは思いませんでした^^。

形にならなかった写真たちcryingをLOに仕上げなくては。。。

どうも私は何かを元に作るのが苦手のようデスcoldsweats01

supplies

  PP/Seanic Route ,Pink paislee
    CS/Bazzill他
  Chipbords/Fancy pants ,Cosmo cricket
  その他/レーステープ、クリップ、ファンフロック(Around the block)、グリッターグルー

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月のシダックス講座 »

layout」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/28409593

この記事へのトラックバック一覧です: sketch24:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月のシダックス講座 »