« サンタスクラッパー募集 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年12月18日 (木)

サンタのおばちゃんのカード

クリスマスxmasまで一週間note

さて、
imekaさんの
サンタスクラッパー募集企画

参加させていただきました。

進捗状況はimekaさんのブログをご覧ください。

Dscf3067_1_2

保育園のお子さんへのプレゼントということで

一目見て
クリスマスカードとわかるデザインshine

を最大のテーマに。

赤と緑、そしてツリー。
中を開くとほんの少しビックリ??(←立体的にした)

そんなことを考えつつ、

やっぱりギリギリになってしまった

浜松在住のサンタのおばちゃんが作ったカードを開くとdownwardleft

Kado_2

もっと楽しく、わいわいって感じにしたかったのですが、

ちょっとシンプルかなぁ。。。coldsweats01

ジェムストーン、ボタン、プリマの星以外は全てKI memories。
KIのPOPなイメージでラフに作ってみたけれど

はじけっぷりがイマひとつ??

小・中学生の女の子向け?そんな仕上がりでしょうか?

楽しいクリスマスになりますよ~にbirthday

|

« サンタスクラッパー募集 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

event」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいいカードですねshine
開けてびっくりでわいわいした感じは十分出ていると思いますよgood
これはもらったお子さんはうれしいでしょうね!!
私が作ったものは超渋くてcoldsweats01
カードも無事にお子さん達に届いたようでよかったですねhappy01

投稿: リィ | 2008年12月26日 (金) 09時13分

リィさん
コメント遅くなって本当にごめんなさい。。。
毎度悪い癖で切羽詰まらないと作らない性格。。
もっといろいろ考えて作りたかったなぁ。。
渋い仕上がり?というリィさんのカードも見たかったですhappy01

投稿: おらんじぇっと | 2009年1月19日 (月) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/26295490

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのおばちゃんのカード:

« サンタスクラッパー募集 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »