« PC入院中にも関わらず。。。 | トップページ | 10月のシダックス講座 »

2008年11月16日 (日)

豊橋で

やっとPCが戻ってきましたhappy01
う~ん、長かった。

古いPCは4GBのSDカードを読めなかったので
デジイチの画像をupできなかったのですが、
写真だけはたくさん撮ってました~。
(LOはほとんど作ってないけど。。。。coldsweats01

少し前になりますが、
carで1時間ちょっとの豊橋市へ遊びに行きました。

Img_2521_2  

子育てプラザ(ここにこ)は0~3歳対象の遊び場があるので安心・安全。
屋外の施設もあってうらやましいです。

駅前にできたCOCOLAFRONT(旧西武百貨店)。

「ここにこ」とか「ここら(ふろんと)」とか
「ここ」が付くのがトレンドとか考えちゃったりして。。。
wink

xmasイルミネーションがとてもキレイでした。
こんな感じ
(夜景、特にイルミネーションは三脚がないと撮れないですよね。。。。)

うまく説明できないのですが、
雪の結晶の照明が
出ては消え、出ては消えしていて
娘はそれを本当に不思議にそうに見て、
追っかけたり、捕まえようとしていました。

あまりに雰囲気が良かったので
そのまま飲んでbeer、おまけに泊ってきちゃいました。
お子ちゃま連れでも大丈夫だったAloha Table。
店名通り、ハワイアンなインテリア&料理restaurantが楽しめます。(もちろん、お酒もね)

母親がハメを外してしまったその夜、
娘が高熱を出し、夜間救急hospitalにかかるというおマケ付きshock
ホテルの親切な対応が大変有難かった。。。。

豊橋つながりで
昨日はikukoさんの地方セミナーを受講してきました。
手より口の方が活発に動いたようで
まだ完成してません。。
出来上がったら内容も含めてupしたいな、と思います。

|

« PC入院中にも関わらず。。。 | トップページ | 10月のシダックス講座 »

location」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
PC戻ってきたんですね、よかったshine
豊橋の子育てプラザは浜松のよりきれいなかんじですね。
イルミネーションもきれいですね~、パープルがおしゃれで素敵notes
子供はちかちか光るものに反応しますよねflair
私も妊娠以来お酒をまだ飲んでいないけど最近飲みたくなる時がありますbeer飲んで泊まって・・・楽しいですねhappy02
娘さんも興奮しちゃったのかな。そういう時の親切な対応はほんと助かりますね。

ikukoさんのセミナー作品楽しみにしてます!!

投稿: リィ | 2008年11月20日 (木) 08時22分

こんばんは!
リィさんもお酒イケますか~?
出産後1年半でやっとお酒解禁しましたbar
もうすぐ、ボジョーレーヌーボー解禁だしheart01
ベビちゃんってヒカリもの好きですよね。
クリスマスの飾りを壊しそうで、飾ろうかどうしようか迷っています。xmas

投稿: おらんじぇっと | 2008年11月20日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/25397284

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋で:

« PC入院中にも関わらず。。。 | トップページ | 10月のシダックス講座 »