« ikukoさんの地方SPセミナー vol.2. | トップページ | サンタスクラッパー募集 »

2008年11月27日 (木)

紅葉を観に

これはどこでしょう?
10円玉で有名なあそこです。

Img_2659_1

ちゃんと全体像が写っていないからわかんないですよね~。

渋滞を避け、開園と同時に入園したのですが、
すでにたくさんの人。
そして立派なcamera(レンズ)を持った人々もちらほら。
うちのcameraはしょぼ~、はずかし~sad
って感じ。

紅葉の名所に重装備でやって来るカメラマンと
同じ土俵に乗ろう、なんて思ってませんが、
少なくとも広角レンズは持っていかない、と。

平等院鳳凰堂が全部写らないじゃないか~!!!
世界遺産だよ!!

Img_2669_1

キレイでした。
赤だけではなく、黄色、オレンジの紅葉が
色鮮やかで美しい~maple

宇治川を越えて興聖寺へ。(一週間後が見ごろかもcoldsweats01
その途中に暖簾が見えました。

Img_27221

福寿園、伊右衛門??

暖簾の色はCMと違うけど。
あの伊右衛門と関係あるらしいです。

ってことでお茶してきました。
ここは宇治の工房だそうです。

午前に紅葉を楽しんだ後は
鶴浜のIKEAへ。

これ何かわかりますか~?正解は最後

P1040142

トナカイちゃんdown

P1040141

がんばって組み立てましたwrench

とってもお手頃価格だけど
いかにも○っぽい感じがしないのがイイです。

あ~、いいなぁ。
どんだけ待っても浜松にはできないよな~。
地方の悲しさよ。。。

正解:おまる

|

« ikukoさんの地方SPセミナー vol.2. | トップページ | サンタスクラッパー募集 »

location」カテゴリの記事

コメント

平等院鳳凰堂の紅葉きれいですね~shineshine
我が家は結局法多山に行ってきました。
「交代で抱っこすればいいからおんぶ紐は要らない」と言った主人、実際ほとんど私が娘を抱っこしてあの階段を上りましたup
でもなぜか1人で上った時よりも余裕でしたnote
IKEAってなんでも屋さんなんですか?
おまるもトナカイちゃんもかわいいですねlovely
浜松も松菱跡地にフォルテ跡地とあるからどんどん来てくれると良いのにnotes

投稿: リィ | 2008年12月 9日 (火) 08時04分

リィさん
コメント遅くなってごめんなさい。
法多山結構しんどいですよ~。
お譲さんづれですご~い、トレーニングですよ!!
紅葉きれいでしたか?

IEKAって北欧の家具やさんなんですけど、
雑貨もたくさんあるんですよ!
浜松も大型ショッピングセンターが乱立してるので
そろそろ違うモノも欲しいですね。

投稿: おらんじぇっと | 2008年12月18日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/25698122

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を観に:

« ikukoさんの地方SPセミナー vol.2. | トップページ | サンタスクラッパー募集 »