« ikukoさんの地方SPセミナー vol.1. | トップページ | 紅葉を観に »

2008年11月25日 (火)

ikukoさんの地方SPセミナー vol.2.

午前{12インチ編}のLoで~す。

P1040140

タイトルは

暗くなるまでたくさん遊んだね、今日は。

って意味なんですけど、
私の語学レベルで考えた文章なので
ど~なんでしょ、合ってるのか??

ちくちくしたのはここ↓

P1040138

ステッカーの上だよ。

フェルトのお花、かわいい~。

P1040139

PPをたくさんレイヤーにしたり、
切り出したり、ギャザーを寄せたり、
新たなPPの使い方を教えていただきました。

反省点は。。。。。

携帯サイズの写真を準備していかなかったこと。


携帯サイズというのがいったいいくつなのか?
ネットで調べたり、カメラ屋さんに直接聞いてみたのですが
回答がまちまちだったので
カットできるL版を持っていったのですが、

それがまずかった。。

カットして小さくするのと
全体を縮小した写真を使うのとでは
意味が違いました。

ストーリー性にやや欠けてしまったな、と。

余りの材料で現在ミニブックを製作中。
表紙にはフェルトのお花をくっつけました。

完成したらupしま~す。

|

« ikukoさんの地方SPセミナー vol.1. | トップページ | 紅葉を観に »

layout」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

こちらもすごくかわいいですね!
娘さんがかわいらしくてLOの雰囲気とぴったりですよheart04
こちらも切り出しやステッチがしてあって勉強になります。
写真はL判カットと携帯サイズでは違ってきちゃうんですね。
なかなか深いですね。
ミニブック楽しみにしてますhappy01

投稿: リィ | 2008年11月26日 (水) 00時03分

リィさん
これまでikukoさんのキットは作ったことがあったのですが、
やはり直接教えていただくと違いますね~。
使えなかったikukoさんのマンスリーキットも使えるような気がしてきました。
私は不器用なのでおうちでゆっくりちくちくします。
いつミニブックできるかな~。

投稿: | 2008年11月27日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/25646085

この記事へのトラックバック一覧です: ikukoさんの地方SPセミナー vol.2.:

« ikukoさんの地方SPセミナー vol.1. | トップページ | 紅葉を観に »