« ペーパー類 その1 | トップページ | 12インチでYear book計画? »

2008年10月 3日 (金)

Mickさんのキット「いっしょに作る会」

shineCrafter’s Place さんshineの企画
Mickさんのキットを「いっしょに作る会hairsalon」へ参加しました。

※素敵なキットはCrafter's Placeさんで購入することができますよ。

Mickさんが持ってきてくださったアルバム、素晴らしかったですhappy02。。
どのLoもできるものならリフトしてみたい、と思わせるものばかりでした。

なんだかまた未知なる分野に足を踏み入れてしまいそうな予感。。。

娘が会場から逃走するのをrun追っかけ回すのがメインで
全く作ることができませんでしたがwobbly
それでも足を延ばしてrvcar来て本当に良かった~heart04
(ホントは直々にご指導いただきたかったですけど。。。)

そんな娘の相手をしてくださった皆さま、お騒がせしてすみません。
(Mickさんも娘の相手をしてくださいました)
企画・運営してくださった店長さん、ありがとうございましたhappy01

会場の「こども未来館ここにこ」!
浜松の「こども館」より広いひろ~い!!
お庭もありました!!!
コレは、絶好の撮影スポットcamera!!!
子どもも大人も楽しめそうです。

|

« ペーパー類 その1 | トップページ | 12インチでYear book計画? »

exhibition」カテゴリの記事

workshop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/24231899

この記事へのトラックバック一覧です: Mickさんのキット「いっしょに作る会」:

« ペーパー類 その1 | トップページ | 12インチでYear book計画? »