« サークル一周年記念 | トップページ | カテゴリー☆location☆を追加 »

2008年9月18日 (木)

Teresa × B.I.A.ミニブック

半分お蔵入りだったB.I.A.を復活させるべく
TeresaのJournal It & Tagsでミニブックを作りましたgood

お盆に帰省した際のphotosを使って。

P1030997_3

ほほえましいメインの写真なのですが。。。down

P1030998_3

この後、サッカーボールを巡る争いが勃発impact

P1030999_3

upサッカーボールをイメージしたもの。
○モチーフもテーマのひとつ。

P1040014

upいとこNo.3.(無許可掲載)

そして、

P1040002

upお兄ちゃん、ボールかして、かして~bearing

P1040003

upふん、いいもんね、バナナでも食べるか。。と、
気を取りなおす娘。

全貌はそのうちアルバムの方に載せたいな、と思います。
(もうがっつり見せてますけどcoldsweats01

Glitz DesignのアーミーっぽいPPの現物を見たとき、
これは使えないbearing。。。。と思ったのだけど
ミニブックならなんとか、、、、。
このまま今年のHelloweenもこのPPで行こうかな、なんてrock

ラインストーン、フォームスタンプを多用。
チップボードをグッロシーアクセントでテカテカ、
この質感好き~heart04

|

« サークル一周年記念 | トップページ | カテゴリー☆location☆を追加 »

minibook」カテゴリの記事

コメント

おらんじぇっとさんってほんとミニブック上手いよねhappy01
この前のサークルのミニブックといいどれもステキheart04
私もTeresaのこのタグ一目ぼれして買ったけど
イマイチ使いこなせてないのdown
今度実物見せてね~

投稿: みかんMAMA | 2008年9月19日 (金) 14時26分

みかんMAMAさん
ありがとーheart04
最初は12インチを作るつもりだったけど、
まとまらずにミニブックに変更したんです、実は。。。。
どーしてもできないときはミニブックにして
自己満足で終わり。。。
いや、ほんと苦笑い。。

投稿: おらんじぇっと | 2008年9月20日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069522/23828324

この記事へのトラックバック一覧です: Teresa × B.I.A.ミニブック:

« サークル一周年記念 | トップページ | カテゴリー☆location☆を追加 »